生物股长演唱会唱的 谢谢 求音译啊

求,滨崎步或生物股长《卒业写真》 的平假名歌词,谢谢_百度知道
求,滨崎步或生物股长《卒业写真》 的平假名歌词,谢谢
提问者采纳
卒业写真 悲(かな)しいことがあると开(ひら)く皮(かわ)の表纸(ひょうし) 卒业(そつぎょう)写真(しゃしん)のあの人(ひと)はやさしい目(め)をしてる 町(まち)でみかけたとき 何(なに)も言(い)えなかった 卒业(そつぎょう)写真(しゃしん)の面影(おもかげ)がそのままだったから 人(ひと)ごみに流(なが)されて变(か)わってゆく私(わたし)を あなたはときどき远(とお)くでしかって 话(はな)しかけるようにゆれる柳(やなぎ)の下(した)を 通(かよ)った道(みち)さえ今(いま)はもう电车(でんしゃ)から见(み)るだけ あの顷(ころ)の生(い)き方(かた)をあなたは忘(わす)れないで あなたは私(わたし)の青春(せいしゅん)そのもの 人(ひと)ごみに流(なが)されて变(か)わってゆく私(わたし)を あなたはときどき远(とお)くでしかって あなたは私(わたし)の青春(せいしゅん)そのもの 我可是一个字一个字打出来的!多给点分吧
提问者评价
是的,看得出是一个字一个字打出来的,谢谢您,辛苦了~
其他类似问题
为您推荐:
其他3条回答
悲しいことがあると开く革の表纸卒业写真のあの人はやさしい目をしてる町で见かけたとき何も言えなかった卒业写真の面影がそのままだったから人ごみに流されて変わって行く私をあなたはときどき远くでしがって话しかけるようにゆれる柳の下を通った道さえ今はもう电车から见るだけあの顷の生き方をあなたは忘れないであなたは私の青春そのもの人ごみに流されて変わって行く私をあなたはときどき远くでしがって
------------------------------------------------------
悲しいことがあると开く皮の表纸
卒业写真のあの人はやさしい目をしてる
町でみかけたとき 何も言えなかった
卒业写真の面影がそのままだったから
人ごみに流されて变わってゆく私を
あなたはときどき远くでしかって
话しかけるようにゆれる柳の下を
通った道さえ今はもう电车から见るだけ
あの顷の生き方をあなたは忘れないで
あなたは私の青春そのもの
人ごみに流されて变わってゆく私を
あなたはときどき远くでしかって
あなたは私の青春そのもの
[罗马拼音]
-----------------------------------------------------
so tsu gyo u sha shi n
ka na shi i ko to ga a ru to
悲(かな)しいことがあると
开(ひら)く皮(かわ)の表纸(ひょうし)
卒业(そつぎょう)写真(しゃしん)のあの人(ひと)は
やさしい目(め)をしてる
町(まち)でみかけたとき
何(なに)も言(い)えなかった
卒业(そつぎょう)写真(しゃしん)の面影(おもかげ)が
そのままだったから
人(ひと)ごみに流(なが)されて
变(か)わってゆく私(わたし)を
あなたはときどき远(とお)くでしかって
话(はな)しかけるように
ゆれる柳(やなぎ)の下(した)を
通(かよ)った道(みち)さえ今(いま)はもう
电车(でんしゃ)から见(み)るだけ
あの顷(ころ)の生(い)き方(かた)を
あなたは忘(わす)れないで
あなたは私(わたし)の青春(せ...
卒业写真的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁生物股长ありがとう歌词 要翻译_百度知道
生物股长ありがとう歌词 要翻译
囧……我错了。。重新发一次……ありがとう词/曲:水野良树ドラマ『ゲゲゲの女房』主题歌歌:いきものがかりありがとうって伝(つた)えたくてあなたを见(み)つめるけどつながれた右手(みぎて)は 谁(だれ)よりも优(やさ)しくほら この声(こえ)を受(う)け止(と)めてるまぶしい朝(あさ)に苦笑(にがわら)いしてさあなたが窓(まど)を开(あ)ける舞(ま)い込(こ)んだ未来(みらい)が 始(はじ)まりを教(おし)えてまたいつもの町(まち)へ出(で)かけるよでこぼこなまま积(つ)み上(あ)げてきた二人(ふたり)の淡(あわ)い日々(ひび)はこぼれた光(ひかり)を 大事(だいじ)に集(あつ)めて今(いま)辉(かがや)いているんだあなたの梦(ゆめ)がいつからか二人(ふたり)の梦(ゆめ)に変(か)わっていた今(いま)日(び)だっていつか 大切(たいせつ)な思(おも)い出(で)青空(あおぞら)も泣(な)き空(そら)も 晴(は)れ渡(わた)るようにありがとうって伝(つた)えたくてあなたを见(み)つめるけどつながれた右手(みぎて)が まっすぐな思(おも)いを不器用(ぶきよう)に伝(つた)えているいつまでもただいつまでもあなたと笑(わら)ってたから信(しん)じたこの道(みち)を 确(たし)かめていくのに今(いま) ゆっくりと歩(ある)いて行(い)こう喧哗(けんか)した日(ひ)も泣(な)き合(あ)った日(ひ)もそれぞれいろ咲(さ)かせて真(ま)っ白(しろ)な心(こころ)に描(えが)かれた未来(みらい)をまだ书(か)き足(た)していくんだだれかのために生(い)きることだれかの爱(あい)を受(う)け入(い)れることそうやって今(いま)を ちょっとずつ重(かさ)ねて喜(よろこ)びも悲(かな)しみも 分(わ)かち合(あ)えるように思(おも)い合(あ)うことに幸(しあわ)せをあなたと见(み)つけていけたらありふれたことさえ 辉(かがや)きを抱(いだ)くよほら その声(こえ)に寄(よ)り添(そ)ってく爱(あい)してるって伝(つた)えたくてあなたに伝(つた)えたくてかけがえのない手(て)をあなたとのこれからをわたしは信(しん)じてるからありがとうって言叶(ことば)を今(いま)あなたに伝(つた)えるからつながれた右手(みぎて)は 谁(だれ)よりも优(やさ)しくほら この声(こえ)を受(う)け止(と)めてる带翻译的很想告诉你“谢谢” 见面时又说不出口つながれた右手は
谁よりも优しく紧握的右手 比谁都温柔ほら
この声を受け止めてる“来吧” 听着你这样说まぶしい朝に苦笑いしてさ
あなたが窓を开ける向着眩目的早晨苦笑着 你开了窗舞い込んだ未来が
始まりを教えて飞舞而来的未来诉说着开始またいつもの町へ出かけるよ走向了那个熟悉的城市でこぼこなまま积み上げてきた
二人の淡い日々は虽然生活不平稳但还是乐观向上 两人平淡的日子こぼれた光を
大事に集めて这些散入的光芒被小心的珍藏着今辉いているんだ现在闪着金光あなたの梦がいつからか
二人の梦に変わっていた你的梦想不只何时变成了我们共同的梦想今日だっていつか
大切な思い出即使今天我也一直珍视着它青空も泣き空も
晴れ渡るように晴空也好雨天也罢 似乎都能够因此度过ありがとうって伝えたくて
あなたを见つめるけど很想告诉你“谢谢” 见面时又说不出口つながれた右手が
まっすぐな思いを紧握的右手 却很没志气地不器用に伝えている把我的心思传达いつまでもただいつまでも
あなたと笑ってたから不管何时 只要和你一同欢笑信じたこの道を
确かめていくのに坚定地走着共同相信的道路今
ゆっくりと歩いて行こう现在 一步一步地走向前喧哗した日も泣き合った日も
それぞれいろ咲かせて吵架的日子也好
哭泣的日子也罢
这种那种的事一起在生命中绽放真っ白な心に描かれた未来を在幼稚的心中描绘着未来まだ书き足していくんだ还是会这样飞奔着书写下去だれかのために生きること
だれかの爱を受け入れること为了谁生活这种事 被人爱着这种事そうやって今を
ちょっとずつ重ねて所以现在 一点一滴地重复着喜びも悲しみも
分かち合えるように开心和悲伤 能够互相理解思い合うことに幸せを
あなたと见つけていけたら真幸运我们心意相通 我找到了你ありふれたことさえ
辉きを抱くよ即使是普通的事情 我要去拥抱这光辉ほら
その声に寄り添ってく“来吧” 依赖着这声音爱してるって伝えたくて
あなたに伝えたくて想告诉你我爱你かけがえのない手を
あなたとのこれからを
わたしは信じてるから我相信着这无法替代的手,相信着和你的未来ありがとうって言叶を今
あなたに伝えるから感谢你 现在我要告诉你つながれた右手は
谁よりも优しく紧握的右手 比谁都温柔ほら
この声を受け止めてる“来吧” 听着你这样说
其他类似问题
为您推荐:
さくら ひらひら 舞い降りて落ちて(樱花翩翩飞舞飘落)
揺れる 想いのたけを抱きしめた(拥抱飘摇不定的全部爱意)
君と 春に 愿いし あの梦は(与你在春天许下的那个梦想)
今も见えているよ さくら 舞い散る(此刻仍历历在目 樱花飞舞飘落)
电车から 见えたのは(从电车看出去的是)
いつかのおもかげ(昔日的样貌)
ふたりで通った 春の大桥(我俩一起走过的 春天的大桥)
卒业の ときが来て(毕业时刻来临)
君は故郷を出た(你离开家乡)
色づく川辺に あの日を探すの(在染上颜色的河边 寻觅著往日)
それぞれの道を选び (选择各自的道路)
ふたりは春を终えた (我俩结束春天)
咲き夸る明日は (花朵盛开般的未来)
あたしを焦らせて(令我心焦)
小田急线の窓に (小田急线电车...
生物股长的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁

我要回帖

更多关于 生物股长 音译 的文章

随机推荐