谁我是否能发大财人工学院2的补丁给我?

各位大大 谁有海茶4。同校生2。人工学院啊。。有的发下。要汉化的。其他的特典补丁越全越好。_百度知道
各位大大 谁有海茶4。同校生2。人工学院啊。。有的发下。要汉化的。其他的特典补丁越全越好。
各位大大。。要的是中文版的
提问者采纳
大哥。。貌似你的全是日文版的啊。。
除了海菜4、其它都是中文的。。擦
提问者评价
海茶5也是啊。。5555
其他类似问题
为您推荐:
同校生2的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁您的位置:&&&人工学园2(人工学院2)免DVD补丁(NODVD Patch)
人工学园2(人工学院2)免DVD补丁(NODVD Patch)
所属分类:illusion专区
添加时间: 22:07:39
文件大小:1.58MB下载次数/浏览次数:
下载链接:
暂时没有介绍
相关链接:
下载说明:
* 存档类下载后解压缩到游戏安装路径下相关文件夹,覆盖同名文件即可!安全起见我们建议您备份原文件。
* 免CD/DVD补丁类如果无特别使用说明,下载后解压缩到游戏安装目录下运行即可。
* 我们推荐您使用
或者IE直接下载本站资源!
* 本站资源全部采用 WinRAR v3.40 版压缩,下载后不能解压请安装
* 如果不能下载请到
报错!我们会立即修正!
* 请不要盗链本站下载资源!如果您需要引用本站的下载资源请直接给出下载页面的链接!为了服务器的稳定,下载时请不要开启过多线程!
近期热门下载游客,欢迎![] [] []
投稿人: 发布时间:2014 年 6 月 24 日 +1,478 围观[SIM][140613][ILLUSION] 人工学院2系统更新+6.20官方发型补丁+新的免cd补丁
アップデートプログラムには以下の調整&修正が含まれます。
 NEW!?保健室に居るキャラクターへのNPCの接触率を下げました。
 NEW!?『ヤラセロ』H最中のNPC干渉率を下げました。
 NEW!?『腹黒』ありNPCの『例の弱み』ありPCへの行動率を上げました。
 NEW!?NPC行動全体の調整
 NEW!?胸設定が正しく反映されるように修正しました。
 NEW!?一部セリフ再生条件を修正しました。
 NEW!?声の調整がきゃらめいくと違う不具合を修正しました。
 NEW!?音量調節の不具合を修正しました。
 NEW!?解雇された教師のセリフが再生されてしまう不具合を修正しました。
 NEW!?コンフィグでオフにした注視点設定がオンになる不具合の修正しました。
 NEW!?部活名文字数の最大文字数制限を修正しました。
 NEW!?ロード時のデータ名をファイル名表示からデータ内のクラス名表示に修正しました。
 NEW!?H最中にコンフィグ画面にするとH用SEが再生されない不具合を修正しました。
 NEW!?アイテム交換に対して「いいえ」で答えたのに交換されている不具合を修正しました。
 ?誤字脱字の修正
 ?マップシーン中、ホイールボタンをクリックするとターゲットキャラクターへ話しかける機能を追加しました。
 ●「3P」イベント発生時に了承すると画面が暗転してH後の状態になるのは仕様となります。
 ●地蔵で表示される「気持ち」は、いくつかの気持ちの中からランダムで表示します。その為「気持ち」が常に変化するのは仕様となります。
女同士Hの主導権交代について
 誠に申し訳ございませんが、マニュアルの説明に「女同士Hの主導権交代」の記載が抜けておりました。
 ● 女同士でHを行っている途中にこちらのボタンを押すと主導権が変わります。
 ※修正したマニュアルを 最新のアップデートプログラム に同封しております。
●仲良くなるコツ
 まずプレイヤーが相手の性愛対象外の場合、仲良くなりにくくなりますのでご注意下さい。
 ※完全な性愛対象外の場合、恋人並びにHを行うことが出来ません。
 ※こちらはあくまでも基本的な攻略情報となります。貞操観念や個性の設定によっては恋人、Hが拒否されます。
 ※同じ時間帯に何度も同じ内容を選んでいると会話の成功率が下がっていき、最終的には絶対拒否されるようになりますのでご注意下さい。
 ※プレイ日記でも攻略に触れているので宜しければご覧下さい。
●スキンシップやHを邪魔されることが多い
 よく乱入してくるのが異性であれば、異性が入ってこない場所(各部室やトイレなど)で行為を行うと邪魔され難くなります。
 例:よく乱入してくるのが男子であれば女子部室?女子トイレで。よく乱入してくるのが女子であれば男子部室?男子トイレ。
また、最新のアップデートプログラムを導入することで「保健室」が他人から干渉され難くなるマップとなりますので、こちらをご利用下さい。
全部包括的(约122M)未安装过发售日追加发型包的请下载这个
提取密码:vo2w
Ver.2更新 (约9M)已经安装过发售日追加发型包的请下载这个
提取密码:687p
Ver.2更新用免DVD补丁
提取密码:h5r1人工学院2 求官方发型补丁_百度知道
人工学院2 求官方发型补丁
我的人工学院2,编辑器里从4号发型到13号发型不显示,点击就会出错弹出。其他无问题,只要不是那些发型的MOD一切运行良好,个人估计是发型文件出错了。求一个游戏本体的发行文件,在线等。求大神指点并邮件7952288企鹅邮箱
哥们玩这种游戏不好吧。。。小心萎,再说这种东西很影响心理健康,我们有事业学业家庭,要是脑袋里面都是淫邪的东西还怎么管理好自己的生活怎么处理好人际关系?建议看看百度
其他类似问题
为您推荐:
人工学院的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁

我要回帖

更多关于 微信红包最多能发多少 的文章

随机推荐