求心理测量者的第二季opop abnormalize 的guitar pro 谱!!谢谢!!

The current browser does not support JavaScript, please set your browser to allow JavaScript
File Name:&&&&
TVアニメ 『PSYCHO-PASS..
File Size:&&&&17.5 MB
Username:&&&&ing217
&&&&&&&& If miss used, please
Upload Time:&&&& 17:44:19
You are not logged in!,&&&&&Not sign up?
Speed unlimited
VIP accelerate
Normal speed
No accelerate
Save time:10%~50%
Save time:0%
Support download toolsResume aborted downloads
Support download tools
VIP accelerate
Normal speed
No accelerate
Save time:10%~50%
Save time:0%
Support download tools ,Resume aborted downloads
Support download tools
Account &:&&
Password&:&&
Remember me&&&&&
Not registered
&Sign Up&&
&Registry Complete查看: 1142|回复: 0
[百度云盘][心理测量者][OP][abnormalize][凛として時雨]
在线时间417 小时
阅读权限130
我是总攻SAMA!!
帮我摆脱单身吧
定下契约v(??ω??),长期稳定更新!最新、最全、最快!
才可以下载或查看,没有帐号?
a96897c2o.jpg (616.54 KB, 下载次数: 0)
21:13 上传
心理测量者重制版OP—《abnormalize》& & 凛として時雨
百度云盘:
o(* ̄▽ ̄*)ブ 发糖歌曲 心理测量者PSYCHO PASS OP abnormalize 歌手 凛として时雨
凛として时雨
热卖大片12345678910最新上映12345678910
心理测量者PSYCHO-PASS OP:《abnormalize》作词?作曲?编曲:TK / 歌: 凛として时雨 (Ling Tosite Sigure)
4 人认为非常好听
被评为“好听”的歌将被顶到首页第一个位置
心理测量者PSYCHO PASS OP abnormalize
第一次推荐  
相关专辑:心理测量者abnormalize日文假名歌词_百度知道
心理测量者abnormalize日文假名歌词
凛として时雨 - abnormalize    作词:TK 作曲:TK谁(だれ)にも见(み)せられないもの 头(あたま)の中(なか)溢(あふ)れて 间违(まちが)いさえも无(な)い世界(せかい)へ 迷(まよ)い込(こ)んでる 有(あ)り得(え)ない程(ほど)擦(す)り込(こ)まれてる目(め)に见(み)えるものだけの“世界(せかい)”现象(げんしょう) 暴(あば)き出(だ)せるかな Plastic Tac Tic もう谁(だれ)もおかしくなれないよ贵様(きさま)もplastic beautiful world美(うつく)しすぎる世界(せかい)に仆(ぼく)はなぜか光(ひかり)が见(み)えなくて破裂(はれつ)していく心(こころ)が 无限(むげん)のリフレクション secret remains for you 见(み)せかけの色(いろ)と未来(みらい)を暴(あば)かないでfake's plastic world keep it secret motion 秘密(ひみつ)めいて闭(と)じ込(こ)められて目(め)に见(み)えるものさえも仆(ぼく)のfake show 真実(しんじつ)のリバースさ Telecastic Tac Tic もう全(すべ)て普通(ふつう)に见(み)えるでしょう?异常(いじょう)なplastic normal world 无表情(むひょうじょう)过(す)ぎる世界(せかい)に 无限(むげん)のリフレクション ここは既(すで)にgestalt illusion 谁(だれ)も何(なに)もがバラバラでホログラムの中(なか)を全部(ぜんぶ) 真実(しんじつ)色(いろ)に染(そ)めていく secret remains for you fake's plastic worldすべてを暴(あば)けば记忆(きおく)が今(いま)を撃(う)って 仆(ぼく)らは気付(きづ)いてしまうよ 全(すべ)てが裏(うら)返(かえ)しになって 幻(まぼろし)はもうthe end 真実(しんじつ)にさえ怯(おび)えてしまう目(め)に见(み)えるものだけの“世界(せかい)”现象(げんしょう)伪物(にせもの)が手(て)を繋(つな)いで 全(すべ)てを映(うつ)してるって 谁(だれ)にも満(み)たされないもの 头(あたま)の中(なか)溢(あふ)れてでも ここが仆(ぼく)の居(い)场所(ばしょ)ならば 満(み)たさないから
其他类似问题
为您推荐:
心理测量者的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁

我要回帖

更多关于 心理测量者第二季op 的文章

随机推荐