スプロールルプレイング トリニティダンジョン~ymと少女とエッチな迷宫~

?立ち絵を非表示にする機能を縋加

?駆け出し冒険者の少女3人が様々なダンジョンを突き進む!待ち受けるは触手やスライム、ふたなり化に淫紋まで!

?それぞれの特徴嘚な3人のアクションを駆使しながら、エロトラップだらけのダンジョンを攻略しよう!

駆け出し冒険者の少女3人が、魔族の女王の封印を解いてしまい、

その女王の戯れによってそれぞれケモミミ、フタナリ、淫紋付与をされてしまった

少女たちはそれぞれの特徴を駆使しながら様々なダンジョンを攻略し、女王の討伐を目指す。

?スライムの壁に挟まれて……

?ブラシ型の触手にふたなりち〇ぽを扱きあげられる!

?肉壁に呑まれて全身を責められる!

?ゲル状回転ノコに乳首とクリトリスを責められる!

?少女たちが宿で夜通しレズH!

秘宝や未踏の地を求めて冒険者になり、

ある日、未開の古代遺跡遺跡に挑むことになった3人の少女たち

実はそこは、かつて世界に名を轟かせていた淫魔が封印されていた城だった。

なんの障害もないことに調子に乗って進み、最奥にてうっかり封印を解いてしまう少女たち

3人は女王に挑むが、見事に返り討ちに会ってしまう……。

女王は魔法を使い、少女たちにそれぞれ呪いを付与した後

「私を倒せなければ、魔法が発動し徐々に思考も行動も私に従属する完全な僕になるだろう」

と言い残して、3人を城の外に放り出す

呪われた3人はエロトラップだらけのダンジョンを攻略して、無事女王を倒せるのだろうか…?

3人のリーダー的存在。

快活でポジティブな性格3人の中で┅番力が強いため主に前衛で活躍していた。

巨乳で美尻お調子者。

3人の中では最も魔力が多いが、極端に不器用で初歩的な魔法しか扱えない

爆乳で尻も大きい。ドジ

3人の中で頭脳担当。宝箱のピッキングやダンジョンの情報収集などの他、炊事や洗濯、掃除までこなす

慎重な性格だが2人の勢いを止められないことも多く、またちょっと流されやすい。

〇淫魔の女王:キスキル

かつて多くの僕を従え、世界を快楽と淫蕩を以って支配しようとした魔物

封印されていた期間も自意識があったので、娯楽に飢えている。

世界征服は、紟の世界を楽しんでからでもいいかなと考えている

?立ち絵を非表示にする機能を縋加

?駆け出し冒険者の少女3人が様々なダンジョンを突き進む!待ち受けるは触手やスライム、ふたなり化に淫紋まで!

?それぞれの特徴嘚な3人のアクションを駆使しながら、エロトラップだらけのダンジョンを攻略しよう!

駆け出し冒険者の少女3人が、魔族の女王の封印を解いてしまい、

その女王の戯れによってそれぞれケモミミ、フタナリ、淫紋付与をされてしまった

少女たちはそれぞれの特徴を駆使しながら様々なダンジョンを攻略し、女王の討伐を目指す。

?スライムの壁に挟まれて……

?ブラシ型の触手にふたなりち〇ぽを扱きあげられる!

?肉壁に呑まれて全身を責められる!

?ゲル状回転ノコに乳首とクリトリスを責められる!

?少女たちが宿で夜通しレズH!

秘宝や未踏の地を求めて冒険者になり、

ある日、未開の古代遺跡遺跡に挑むことになった3人の少女たち

実はそこは、かつて世界に名を轟かせていた淫魔が封印されていた城だった。

なんの障害もないことに調子に乗って進み、最奥にてうっかり封印を解いてしまう少女たち

3人は女王に挑むが、見事に返り討ちに会ってしまう……。

女王は魔法を使い、少女たちにそれぞれ呪いを付与した後

「私を倒せなければ、魔法が発動し徐々に思考も行動も私に従属する完全な僕になるだろう」

と言い残して、3人を城の外に放り出す

呪われた3人はエロトラップだらけのダンジョンを攻略して、無事女王を倒せるのだろうか…?

3人のリーダー的存在。

快活でポジティブな性格3人の中で┅番力が強いため主に前衛で活躍していた。

巨乳で美尻お調子者。

3人の中では最も魔力が多いが、極端に不器用で初歩的な魔法しか扱えない

爆乳で尻も大きい。ドジ

3人の中で頭脳担当。宝箱のピッキングやダンジョンの情報収集などの他、炊事や洗濯、掃除までこなす

慎重な性格だが2人の勢いを止められないことも多く、またちょっと流されやすい。

〇淫魔の女王:キスキル

かつて多くの僕を従え、世界を快楽と淫蕩を以って支配しようとした魔物

封印されていた期間も自意識があったので、娯楽に飢えている。

世界征服は、紟の世界を楽しんでからでもいいかなと考えている

我要回帖

更多关于 スプロール 的文章

随机推荐