圣ブリュンヒルデ圣学园少女骑士団下载 游戏资源

DL版発売のお知らせ
▼各ダウンロード販売サイト様にて好評発売中です!▼
アップデータを公開しました。
 「聖ブリュンヒルデ学園少女騎士団と純白のパンティ」における、一部不具合を修正しました。誠にお手数ですが、アップデートパッチの適用をお願い致します。
カウントダウンクイズキャンペーン終了!正解の発表です。
たくさんのご応募ありがとうございました!当選者の方には追ってご連絡をさせていただきます。 
ブリュパン、好評発売中です!
スタッフで発売記念の寄せ書きをつくってみました。不二子の描き下ろしイラストは、人気投票1位のごほうびとして、壁紙も配布中です!
発売までカウントダウン!本日発売!
カウントダウンクイズキャンペーン開催中!キーワードをメモしてください。正解者には「サイン入り?アソコにQRコード付きポスター」当たります。本日より、クイズの答えの応募受付開始です!
多数のご要望をいただき、スペシャルいやらし壁紙壁紙を再配布中です! 
プルメロ10月号(8月22日発売号)で、クラリスが表紙です!
表紙描き下ろし&巻頭にてブリュパンの特集ページもあり!コンビニや各書店様にて販売中です。是非チェックしてみてください!
カウントダウンクイズキャンペーン開催のお知らせ
Twitterキャンペーン用の描き下ろしイラストを公開しました。 
スペシャルいやらし壁紙壁紙第6弾を公開しました!期間限定の公開です。
ページにて、特典テレカの完成verを公開しました!
発売前人気投票結果発表! 果たして栄冠は誰の手に!? 
たくさんのご投票ありがとうございました!結果発表と上位キャラのオリジナル壁紙を公開しています。
芝桜すもも(CV:鈴宮まい さん)のサンプルボイスを公開しました!
兜不二子(CV:本城亜夜 さん)のサンプルボイスを公開しました!
御剣幸(CV:佐倉もも花 さん)のサンプルボイスを公開しました!
スペシャルいやらし壁紙壁紙第5弾を公開しました!期間限定の公開です。
マスターアップしました!(※クリックで拡大)
エリーゼ(CV:三十三七 さん)のサンプルボイスを公開しました!
サンプルCGを4枚追加しました。 
スペシャルいやらし壁紙壁紙第4弾を公開しました!期間限定の公開です。
クラリス(CV:御苑生メイ さん)のサンプルボイスを公開しました!
アソコにQRコードポスター
各店舗さまにて、瑠璃子のアソコにQRコード付のポスターを公開中です!
QRコードからアクセスすると「パンティなし下書きver」が…!?ぜひ、お近くの店舗で探してみてください。
※ポスターが掲示中でない店舗もございます。
OPムービーを公開しました! 
大事なところが幸でぐぬぐぬしていないムービーは、ぜひ店頭で、またはでご確認ください!
瑠璃子(CV:かわしまりの さん)のサンプルボイスを公開しました!
C84?HOBIBOXブースにて瑠璃子のB2タペストリーを販売します。
詳しくはHOBIBOX様の特設ページをご覧ください。先行予約も受付中!
開催中!投票期間は日18時まで、皆様のご参加をお待ちしています!
ページにて、オリジナル店舗購入特典情報を追加しました!
にCV情報を追加しました!また、キャラにマウスオーバーすると表情変化するようこっそり追加しています。
ページにて壁紙第3弾を公開しました。期間限定の公開です。
お待たせしました、を公開しました!描き下ろし絵柄です。
を更新しました!クラリスの腋舐めです。
予約受付開始記念!ページにて壁紙第2弾を公開しました。期間限定の公開です。
トップ絵でメインビジュアルを公開!裸アーマー瑠璃子です。
本日より各店舗さまにて予約受付開始!を記念して、ページにて壁紙を公開しました。第一弾は「都 瑠璃子」!期間限定の公開です。
を更新しました!すもものM字開脚おしっこです。
を更新しました!バケツおっぱいお姉ちゃん「兜不二子」です。
を更新しました!Xカップおっぱいだからこそ出来る、不二子のおっぱい乳首コキです。
に「甲冑お嬢様に陰毛ON/OFF!」を追加しました。
を更新しました!健気系マスコット「芝桜すもも」です。
を更新しました!瑠璃子の絶頂おもらしです。
に「甲冑お嬢様にザーメンをドロリータ!」を追加しました。
&を更新しました!ツンデレ幼馴染「御剣 幸」です。Twitterアカウントもよろしくお願いします!
を開催!皆様のご参加をお待ちしています!
One-up第2弾タイトル、情報公開です!タイトルは長いので略して「ブリュパン」、よろしくお願いします!
■タイトル:聖ブリュンヒルデ学園少女騎士団と純白のパンティ ?甲冑お嬢様の絶頂おもらし?
■ジャンル:お嬢様学園で少女騎士が俺を巡って争うADV(18禁)
■価格:9,240円(税込)
■発売日:日発売予定
■音声:攻略キャラフルボイス
■主人公名:変更可
■原画:オギン★バラ
■シナリオ:カズウミ
■OS:Windows XP/Vista/7/8 日本語版
■メモリ:256 MB以上(推奨 384MB以上)
■CPU:Pentium3 800MHz以上(推奨 Pentium4 1.4GHz以上)
■画面サイズ:px以上の解像度
■メディア:DVD-ROM
■ドライブ:DVD-ROMが読める 2倍速以上のドライブ后使用我的收藏没有帐号?
所属分类: &
查看: 2000|回复: 0
圣ブリュンヒルデ学园少女骑士団と纯白のパンティ的汉 ...
圣ブリュンヒルデ学园少女骑士団と纯白のパンティ的汉化补丁跪求
找手游 上18183

我要回帖

更多关于 圣学园少女骑士団全集 的文章

随机推荐