男子校生0校生调0教白书IV 下载地址

男子校生调教白书III_百度知道
男子校生调教白书III
网上给的好多都是第二部的代码 求3的资源 十分感谢
我有更好的答案
&#47fs2you:/Y2FjaGVmaWxlMTkucmF5ZmlsZS5jb20vemgtY24vZG93bmxvYWQvZTdiNjczMzcxMTVhOTk3NGMzZGRmYTU1NWQ3M2UzZTIvJUUzJTgwJTkwRkglRTYlOEUlQTAlRTUlQkQlQjElRTMlODAlOTElNUJTRk0xNDYlNUQuemlwfDQ2MDYwMDY0Ng==请采纳
这个我下过 是2 不是3 有3的资源么?
望点击采纳,也可留邮箱发送。fs2you://Y2FjaGVmaWxlMTQucmF5ZmlsZS5jb20vemgtY24vZG93bmxvYWQvMTYyZGUzZmY1MWMxMjdlN2Q3OWU3ZmFkNDg3ZjgzNDAvJUU4JTlEJUI2JTIwLSVFNiU5NSU5OSVFNyU5OSVCRCVFNiU5QiVCOC5ybXZifDQwNDE3ODU3MXwlRTglOUQlQjYlMjAtJTVCc2VjcmV0JTIwZmlsbSU1RCUyMCVFNyU5NCVCNyVFNSVBRCU5MCVFNiVBMCVBMSVFNyU5NCU5RiVFOCVBQSVCRiVFNiU5NSU5OSVFNyU5OSVCRCVFNiU5QiVCOC5ybXZi
其他类似问题
为您推荐:
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁查看: 2645|回复: 18
交易诚信度0 最后登录注册时间阅读权限50UID帖子狩魂0 在线时间74 小时
猥言大义 Lv.5, 积分 1124, 距离下一级还需 876 积分
UID积分1124帖子精华0浮云183 猥币3978 汽油0
本帖最后由 滑板鞋最时尚 于
18:30 编辑
PS4 PS3双平台绅士游戏《夏色高校 青春白书》发售了,第一时间拿到实体盘就玩了一下,不过发现游戏里系统不是很友好,日式GAL的设定,绅士游戏的建模,但是没有任何你懂得要素……
嘛,闲话就说这么多,下面分享一些游戏的攻略小技巧和心得。大多翻译自日站WIKI,也有一些是自己总结的。
只发在巴士,不欢迎任何转载!
——————————————————————————————————————————————
关于时间:
现实时间1分钟=游戏时间5分钟。
在教室等一些地方能看到钟表,就能知道确切时间。
上厕所(解手)消费10分钟
1层 保健室 仮眠 消费30分钟
3层 报道部的电脑可以结束一天的生活、同时去车站也可以。
——————————————————————————————————————————————
关于赚钱:
学校出来不远有一个堤坝可以钓鱼,只要看准时间按 圈 就行,除了鱼还能钓到内衣啥的。然后去古董店(龍院堂)里全部卖掉就好了。于是游戏基本就不愁钱花了,钓个一小时,钻石项链都买得起……(古董店里有个大渔的守,虽然不知道干啥,不过买了不吃亏,买了不上当)
关于好感度
キャラペロリチョコ
(20円) ラムネ
(120円) 栄養ドリンク
(250円) 三日月めぐ+2+2+1東海林薫子+1+1+1大神弥生+2+1+2島袋珠希+2+2+1ナオミ?サンダース+1+2+2雪村ヒカル+1+1+2
这个是主要角色的表格,买一些便宜的道具就能提升友好度。不过游戏初期并不用着急去提升,因为开始某个妹子就很讨厌你,你无论给多少巧克力也不回提升的……所以留着道具慢慢来。
值得一提的是,并非所有妹子都能用巧克力收买,有些反而会下降……
还有一个比较让人烦心的事情就是只要撞人就会减低友好度……(这什么鬼设定?)所以尽量接近NPC的时候就开始按圈或者三角,以保证不直接撞人而进入对话。
关于跑路速度:
简单来说……跑步速度是最慢的,其次是自行车(自行车学校大门附近有,商店街也有,车站也有),当然……最快的是连续滑铲 ■ ×■ ×■ ×■各位可以尝试一下(有点格斗游戏里的目押效果,叉子取消后继续滑铲……这其实是个格斗游戏对么!)
关于小动物:
古董店能买到 ** 猫粮 乌龟饵料
乌龟暂且没试过,狗狗给6个基本就顺从了,会跟着你走。猫也差不多,而且能跟一大片……具体作用暂时不明(有可能是绅士照相时候不会被警戒?)
附件: 你需要才可以下载或查看附件。没有帐号?
世界那么大 我想去看看
世界那么大 我想去看看
世界那么大 我想去看看
总评分:&浮云 + 9&
交易诚信度0 最后登录注册时间阅读权限50UID帖子狩魂0 在线时间74 小时
猥言大义 Lv.5, 积分 1124, 距离下一级还需 876 积分
UID积分1124帖子精华0浮云183 猥币3978 汽油0
10:38 编辑
二楼更新攻略,直接日站WIKI了,有不明白的可以直接回帖问。陆续更新ing
12楼开始 7月20 - 7月25
?最初のシゲの会話を最後まで聞いて好感度+10。
?報道部での選択肢「考えさせて」で好感度変化なし。快諾すると島袋珠希の好感度-3。
?3階 渡り廊下でクエスト受注。
日時クエスト名/受注場所備考7/7財布落としちゃった
3階 渡り廊下
高山隆一 期日:当日
3階の渡り廊下から下に見える緑の屋根に飛び降りて入手。
?1階 保健室で白鳥陽花と会話して好感度+5。
?17:00以降に3階 報道部でイベント。三日月めぐとの会話選択肢「会えて本当に嬉しいよ」で好感度+5。
?18:30に三日月めぐから「今日一緒に帰ろう」のメールが届く。正面玄関前にいる三日月めぐと会話して下校して好感度+2。夢ヶ島駅まで歩く。
?1日の行動を終了後、次の日に進む前にR1からメール返信。これは毎日の日課。
?16:00以降に報道部でイベント。三日月めぐの好感度+3。
?16:00、17:00、17:30からそれぞれクエストが発生します。
日時クエスト名/受注場所備考7/8-7/10
16:00-18:00幽霊調査1
3階 報道部部室前
大神弥生 期限:当日18時まで
選択肢「面白そうだから」好感度+3。
?1階の調査はしなくてもクリアできたがバグの可能性が高く、先に1階をクリアした方が良い。メインキャラが出現しない可能性がある。その後、2階でキーワードに関する話を一通り聞いた後に、2階 南棟廊下にいる2年生女子に話しかけてクリア。
選択肢「巫女の仕事って?」好感度+5。 7/8-7/9
17:00-18:30アイリカムバック!
淵谷豊作 期限:30分以内
選択肢「力になるよ」好感度+5。
?保育園前の花壇近く円状の道に落ちている。
17:30-19:00紙がない!
3階 南棟男子トイレ
足軽周治 期限:30分以内
選択肢「わかりました」好感度+5。
?南棟2階男子トイレでトイレットペーパーを入手。
?報道部でイベント。選択肢「立地条件」で好感度+3。
?17:00以降に報道部でクエスト。
日時クエスト名/受注場所備考7/9-7/10
17:00-18:30報道部取材:チアリーディング部
3階 報道部期限:当日
?めぐと同伴したまま体育館にいるナオミと会話。
この「報道部取材」クエストは今後も定期的な発生があると思います。
メインキャラのイベント
メインキャラのイベントは1日の行動を終えて、翌日の始まりにキャラアイコンが表示されていますので、そのキャラを追っていればOKです。
——————————————————————————————————————————————————————————
イベントのあるヒロインメグ?カオルコ
報道部放課後すぐ開始カオルコ選択肢部室来るの早いですねカオルコの好感度が2上がるオレ、やっていけますかねカオルコの好感度が1上がるいい天気ですね!カオルコの好感度が2下がる選択肢お腹すきません?カオルコの好感度が1上がるジュースでも買ってきますか?カオルコの好感度が2上がる掃除でもしておきましょうか?カオルコの好感度が2下がる選択肢三日月って...カオルコの好感度が2上がるたまきちゃんって...カオルコの好感度が1上がる大神先輩って...カオルコの好感度が2下がる選択肢報道部って珍しいですね...カオルコの好感度が1上がる報道部の活動って...カオルコの好感度が2上がる部室狭いですね...カオルコの好感度が2下がる選択肢そろそろ帰りますカオルコの好感度が1上がるまだ帰らないんですかカオルコの好感度が2下がるみんな遅いですねカオルコの好感度が2上がる
好感度変化など 学校シゲ、ブッチャーイベント2-Bで最後まで2人のやりとりを聞くとシゲ、ブッチャーの好感度が3上がる。コンビニ、ファーストフード、パチンコに行くと高感度上昇
白鳥先生イベント保健室:少なくとも16:00 白鳥先生の好感度が5上がる
報道部取材:陸上部少なくとも17:00 メグの取材選択肢うん、いいよクエスト開始ちょっと待っててクエスト保留ごめん、ちょっと用事が...クエスト破棄校庭で雪村ヒカルから話を聞く。割り込みを入れると最初の内はメグの好感度が-1になっていくが、
中盤辺りからヒカルの好感度が+2、メグの好感度が-2など変化を見せる。
(ヒカルが笑って、メグが怒る。漫才みたいってヒカルのツッコミ
できるので、割り込む方が楽しめるかも)ヒカルの好感度が3上がる。評判が5上がる。メグの好感度が5上がる
クエストー
自宅画面メグからメールが届くので返信する。
?よかった 映画に誘う(好感度が足りている場合のみ?)
——————————————————————————————————————————————————————————
イベントのあるヒロインメグ
報道部取材:テニス部メグのイベント
報道部 メグの取材選択肢うん、いいよクエスト開始ちょっと待っててクエスト保留ごめん、ちょっと用事が...クエスト破棄校門へ向かう会話に割り込まないとクエスト失敗。会話に割り込むとメグの好感度が1上がる。次の会話に割り込むと岡野ひろみの好感度が2上がる。選択肢どうだろうメグの好感度が2下がる勝負は時の運ーそうだね岡野ひろみの好感度が2上がる3回目の会話には割り込むと岡野ひろみの好感度が2上がる。岡野ひろみの好感度が3上がる。評判が5上がる。 メグの好感度が5上がる。
イベント掛井仁と会話イベント保育園横にいる掛井仁との会話イベント。
掛井仁の好感度が5上がる。
クエストー
自宅画面などー
イベントのあるヒロインメグ、ヤヨイ学校から開始と、駅から開始
学校から開始で、報道部でヤヨイのイベントに行きやすい。
駅から開始で、メグと映画の約束を優先するなら行きやすい
報道部ヤヨイとイベントが始まるヤヨイの好感度が3上がる。
メグとの映画館デートヤヨイとイベントを見た後でも学校から行けば、イベントを開始できる。7月10日にメグからメールが届き、選択肢「 よかった」と返信した場合に発生。駅前でメグが待っている。 映画館に向かおう選択肢 (見た映画で夜に来るメールの内容が変化する)社会派なサスペンス映画評判が1、好感度が3上がるスプラッタなゾンビ映画ー感動的な恋愛映画評判が1、好感度が5上がる選択肢お茶にする喫茶店で(タッチイベント)発生 唇付近をタッチすると、メグの好感度が5上がる公園で休む公園で会話イベント、メグの好感度が3上がるぷらぷら歩くー
報道部取材:ー
クエスト骨董屋の頼み選択肢 龍阮堂  やります店主の好感度が5上がる少しだけーすみませんー海でつれたものを持っていく(伝統こけしでもOK?)
おもちゃの王冠が一つ減っていたので、を何かしら持っていれば
そのまま話しかけるとクリアになり、一つ消費されるみたいです。5000円と店主の好感度、評判が5上がる。
自宅画面などメグからのメールに返信できる。
恋愛映画を見た時
返信選択肢そっかーいい夢をー社会派なサスペンス映画を見た時
返信選択肢今度教えるよー必要なのか?ー
イベントのあるヒロイン日曜日なのでなし
やることこの日は日曜日なので、イベントは特にない模様
やり残したクエストや見ていないイベントをこなすとOK街の人たちのいる場所などが微妙に違う。主人公も私服で行動することになる。休日で行動時間が長いので、遠出したり、に行ったり、り、お金を拾ったり思いのままに行動しようタイトル画面で閲覧できるキャラクター図鑑に登録されるためには、
そのキャラの写真を取ればOKなので、写真を撮りに行くのもあり学校には朝の内は人はいないが、昼になるとぽつりぽつりと人が来はじめる。
報道部の面々は朝から部室にいるものの、プレゼントを上げることくらいしかできない。
クエスト期限切れになっていなくて、まだ残っている
イベント期限切れになっていなくて、まだ残っているイベント見逃しがちなイベント→掛井仁と会話イベント:保育園横のベンチ。昨日12日から発生
自宅画面など-
イベントのあるヒロインメグ、カオルコ、ヤヨイ、ナオミ、ヒカル
(自宅画面では確認できないがタマキ、キクともイベントがある。)
イベントを回る順番2-Bイベント→メグ(報道部)→ナオミ(体育館)→
タマキ(体育館裏)→ヒカル(運動場)→最後にヤヨイ(報道部)→廃墟(キク)→カオルコ(報道部)が間に合わない???カオルコのイベントを見る場合はヤヨイの廃墟イベントを先に終わらせるか、
ヤヨイの廃墟イベントをキャンセルすることで見ることができる。
※カオルコのイベントは翌日(の17:00~から同じイベントが繰り越されるので見逃すことはない一日で全て回りきるのは多分難しい。
自転車、走り共に試しましたが、やはり廃虚が遠い+個々のイベント自体に時間経過があるので無理でした。
都合よく廃墟からの帰りの道にお金が落ちていて→交番に瞬間移動や、
一週目ではまだアンロックされていない龍玉(移動速度UPのやつ)くらいしか方法が???。
普通のイベント2-Bで放課後開始後すぐにイベント転校生のくせにナマイキ
選択肢非論理的だよ!兵頭ゆかり、苗木萌、西園寺留美の好感度が3上がる(会話に二人が参加してくる)???ごめん兵頭ゆかりの好感度が5上がる
もう行くよ兵頭ゆかりの好感度が3下がる
報道部取材:野球部メグと取材(早く部室に行かないと、ヤヨイとの取材が発生する)3B教室に向かう会話に割り込まない場合、虎島豪の好感度が2上がる会話に□割り込むと、メグの好感度2下がる次の会話に□割り込むと、、虎島豪の好感度が3上がる次の会話に□割り込むと、メグの好感度2下がる、虎島豪の好感度が1上がる取材終了後に、虎島豪、姫川唯の好感度が3上がる評判が5、メグの好感度が3上がる
報道部取材:幽霊調査2ヤヨイと取材(メグとの取材を終えた後でも可)
ただし、先に学校にいる他のヒロインを優先して回らないと、取材に行く廃墟までは遠いので、他のイベントが間に合わない可能性あり選択肢お役に立てそうにありませんー断固お断りしますー大神先輩の頼みとあらば評判が1、ヤヨイの好感度が5上がる島の南の方にある廃墟(マップ参照)へ向かう選択肢外に行きますヤヨイの好感度が3上がる
キクと会話できない。2人で外へー残りますヤヨイの好感度が2上がる
キクと会話できるようになる。
割り込みを入れるとキクの好感度が上がるキクの好感度が3上がる評判、ヤヨイの好感度が5上がる「残ります」を選択した場合、以降廃墟に来るとキクがいるようになるみたいです。
ヒロインとのイベントナオミとのイベント体育館に行ってナオミとのイベント選択肢見学させてもらっていいかな?ナオミの好感度が5上がる部員の調子はどうかな?ナオミの好感度が3上がるスリーサイズ教えてナオミの好感度が3下がる
タマキとのイベントタマキからメールが来ている。返信もできる選択肢落ち着いてタマキの好感度が3上がるそんなに臭いかなタマキの好感度が5上がるそりゃないだろ!タマキの好感度が3下がる
ヒカルとのイベント選択肢残念だったねヒカルの好感度が3上がる推薦枠って?????ヒカルの好感度が5上がるそんなのおかしいよ!ヒカルの好感度が3下がる
カオルコと会話イベント(タイミング注意:上の回る順番参照)
17:00~(スルーすると翌日も同じ時間に繰り越し)ヤヨイの取材後、部室に戻るとカオルコと会話イベントカオルコの好感度が3上がる
自宅画面などヒカルのメールに返信できる。ヤヨイのメール
返信選択肢確かめてください今週の土曜日デートに誘う驚きの連続すぎてー
イベントのあるヒロインナオミ、ヒカル前日()にカオルコとの会話イベントを見ていない場合は繰り越されるので閲覧可能。前日()にナオミ、ヒカルのイベントを見ていない場合は前日のイベントが発生する模様
普通のイベント2-B シゲとイベント (発生条件あり?)掛井仁、シゲの好感度が3上がる
ヒロインとのイベントナオミとのイベント体育館でナオミとのイベント選択肢ポーズをお願いしますナオミの好感度が5上がるいいねぇ~ーう~ん、なんか違うー※昨日()にナオミとのイベントをこなしていない場合は、前日のものが発生する
ヒカルとのイベントグラウンドでヒカルと会話(声をかけるだけ)ヒカルの好感度が3上がる※昨日()に校庭でヒカルイベントをこなしていない場合は、前日のものが発生する
自宅画面などヒカルからメールが来る(イベントを全て見て、プレゼントで好感度MAX)返信選択肢いやいやー21日暇?映画デートに誘うことになる。
イベントのあるヒロインメグ (他に表示されている場合は、以前からの繰り越しイベント)
報道部報道部 メグと会話イベント選択肢なんとなく楽しいメグの好感度が3上がるテンションが上がるー色んな人に会えるからメグの好感度が5上がる
クエスト幽霊見たい2-B教室に入って出るとイベントを持った学生が出現選択肢知らないよ南田海の好感度が15下がる勘弁してよ南田海の好感度が1下がってループしょうがないなぁ南田海の好感度が10上がってクエスト開始『幽霊見たい』 廃墟まで2時間以内に連れて行く自転車に乗って、先に廃墟に行ってもイベントが進行した評判が6上がる
吉野さんを呼んできて2-B 約17:00~選択肢わかったよクエスト開始大丈夫かなぁー自分でいけばー1F北棟 家庭科実習室へ向かうとイベント帰りは吉野委員長と同伴で2-B教室まで戻る評判、森山弘道、兵藤ゆかりの好感度が5上がる。
自宅画面などメグからのメール
イベントのあるヒロインメグ、カオルコ、ヤヨイ、タマキ
報道部メグ、カオルコ、ヤヨイ、タマキと会話イベントメグが担当することについて選択肢よかったねメグの好感度が3上がる手伝おうか?メグの好感度が5上がる別にーここから部室のPCで報道部NEWSが解禁される。
報道部取材:山岳部16:30~メグとの取材選択肢うん、いいよクエスト開始ひまわり荘1Fへ向かうとイベントサークルがある。会話中山岳部の面々の好感度が+1ずつ上がる
会話に割り込まない場合変化なし?
□割り込むとメグの好感度が-1
黒岩元、峰岸広夢、山之内登、大岳雄大の好感度が3上がる評判、メグの好感度が5上がる
クエスト苦手の克服 (シゲのフラグを立てないと発生しない?)2-B シゲ、ブッチャー選択肢勘違いだよーそうだねー実はさ...シゲの好感度が5上がってクエスト開始9/15までにシゲに相談、シゲと協力
わらしべドリーム花屋の前 約17:00~ 7/31の19:00まで選択肢いいですよ花村百合の好感度が5上がってクエスト開始ごめんなさいーどうしようかなー花から取れた種を3人の人と以下の順番で物々交換してくるキーワードリストに『物々交換』が追加1:カフェのマスター「ドッグタグ」2:パチンコ ゴールド周辺に二人組で良くいる背の高い男性(町長:岸田与作)「町長の掛け軸」3:龍阮堂の店主「辰神様の木彫り像」花村百合に報告する。評判が5上がる 花村百合の好感度が10上がる報道部 タマキと会話イベント 出て行け~
理事長のアポイント約18:00~19:00夕方に報道部部室メグからクエスト依頼選択肢わかったよキーワード「理事長」 メグの好感度が5上がる クエスト開始オレには無理だよー考えさせてー夕方に街のBarマカロンの前に立っている椛島幸雄(オカマ)から△「理事長」 で情報を訊ける次に、9月13日までにクリアすればOK
自宅画面などなし
イベントのあるヒロインタマキ
報道部タマキと会話イベント 出て行け~選択肢お疲れさまタマキの好感度が3下がるはい、終了ー....人を呪わばタマキの好感度が5上がる
クエスト引きこもりの小森 (シゲのフラグを立てないと発生しない?)2-B 小森を留年の危機から救う選択肢オレもちょっとー森山君に任せますー協力しますシゲ、ブッチャー、西園寺留美、白井蒼、苗木萌の好感度が5上がる 担任鈴木雄二郎の好感度が10上がる クエスト開始7/25までに小森を登校させる クラスメイトに相談不登校脱出作戦 小森からのメール
携帯電話落としちゃった昼間に発生。場所は学内を移動している【場所】クエスト保持者の男子生徒、川尻悦志は、かなり広範囲を徘徊してます。
学食から出て、体育館を一周し、中庭に抜け、 カフェテリア、校門前からグランド方面へ、
多分このあとグランドの脇道を向日葵荘方面に向かうと思うのですが、バグッて引っかかってました。選択肢いいよクエスト開始開始後、再度話かけると携帯番号が聞ける。その場でかけると反応なし、カフェテリアから中庭に出ようとすると自動で携帯をかける。音が鳴って、カフェテリアから中庭に出てすぐ右手に いくと花壇と壁の間に携帯発見。渡すことでクエスト完了。
イベントシゲ、ブッチャーと帰る (シゲのフラグを立てないと発生しない?)2-B シゲ、ブッチャーと帰る選択肢いいよ駅前まで行くことで、シゲ、ブッチャーの好感度が5上がる先行っててーごめん何もおこらない
自宅画面などなし
イベントのあるヒロインタマキ
報道部タマキと会話イベント 出て行け~選択肢お疲れさまタマキの好感度が3下がるはい、終了ー....人を呪わばタマキの好感度が5上がる
クエスト引きこもりの小森 (シゲのフラグを立てないと発生しない?)2-B 小森を留年の危機から救う選択肢オレもちょっとー森山君に任せますー協力しますシゲ、ブッチャー、西園寺留美、白井蒼、苗木萌の好感度が5上がる 担任鈴木雄二郎の好感度が10上がる クエスト開始7/25までに小森を登校させる クラスメイトに相談不登校脱出作戦 小森からのメール
携帯電話落としちゃった昼間に発生。場所は学内を移動している【場所】クエスト保持者の男子生徒、川尻悦志は、かなり広範囲を徘徊してます。
学食から出て、体育館を一周し、中庭に抜け、 カフェテリア、校門前からグランド方面へ、
多分このあとグランドの脇道を向日葵荘方面に向かうと思うのですが、バグッて引っかかってました。選択肢いいよクエスト開始開始後、再度話かけると携帯番号が聞ける。その場でかけると反応なし、カフェテリアから中庭に出ようとすると自動で携帯をかける。音が鳴って、カフェテリアから中庭に出てすぐ右手に いくと花壇と壁の間に携帯発見。渡すことでクエスト完了。
イベントシゲ、ブッチャーと帰る (シゲのフラグを立てないと発生しない?)2-B シゲ、ブッチャーと帰る選択肢いいよ駅前まで行くことで、シゲ、ブッチャーの好感度が5上がる先行っててーごめん何もおこらない
自宅画面などなし
附件: 你需要才可以下载或查看附件。没有帐号?
交易诚信度0 最后登录注册时间阅读权限100UID827885帖子狩魂0 在线时间1076 小时
那只手是我,谢谢
UID827885积分7260帖子精华0浮云428 猥币28485 汽油0
支持心得,就是不知道好白金吗
交易诚信度0 最后登录注册时间阅读权限140UID帖子狩魂0 在线时间2802 小时
UID积分10215帖子精华0浮云469 猥币37619 汽油10
交易诚信度0 最后登录注册时间阅读权限60UID1242688帖子狩魂0 在线时间818 小时
猥人师表 Lv.6, 积分 2811, 距离下一级还需 2189 积分
UID1242688积分2811帖子精华0浮云221 猥币7808 汽油0
看过几张图,太绅士了!
交易诚信度0 最后登录注册时间阅读权限40UID6244827帖子狩魂0 在线时间117 小时
猥服出巡 Lv.4, 积分 717, 距离下一级还需 283 积分
UID6244827积分717帖子精华0浮云17 猥币2528 汽油0
看见日本就当机的
交易诚信度0 最后登录注册时间阅读权限70UID帖子狩魂0 在线时间1466 小时
猥然不动 Lv.7, 积分 5615, 距离下一级还需 4385 积分
UID积分5615帖子精华0浮云213 猥币22217 汽油0
一个神奇的游戏
交易诚信度0 最后登录注册时间阅读权限60UID帖子狩魂0 在线时间70 小时
猥人师表 Lv.6, 积分 2298, 距离下一级还需 2702 积分
UID积分2298帖子精华0浮云8 猥币11055 汽油0
果然是绅士
psv亚瑟王招待ID:V2f07d
psv圣剑传说招待:u7s980
交易诚信度0 最后登录注册时间阅读权限1UID帖子狩魂0 在线时间4 小时
猥时尚早 Lv.1, 积分 14, 距离下一级还需 36 积分
UID积分14帖子精华0浮云0 猥币55 汽油0
话说……日站WIKI楼主能给个地址吗……并不怎么会用
交易诚信度0 最后登录注册时间阅读权限60UID1914023帖子狩魂0 在线时间235 小时
猥人师表 Lv.6, 积分 3026, 距离下一级还需 1974 积分
UID1914023积分3026帖子精华0浮云153 猥币11331 汽油0
这量个神奇的游戏 ,玩得那么累死累活,居然没有你懂的内容,巨神坑
交易诚信度0 最后登录注册时间阅读权限140UID1135604帖子狩魂0 在线时间2093 小时
名叫:⒌⒍( 歪猫 )
UID1135604积分13916帖子精华0浮云1934 猥币46451 汽油119
这种游戏还真没玩过。
10:41 编辑
————————————————————————————————————————————————
イベントのあるヒロインメグ、ヤヨイ
イベントメグの誕生日イベント駅前から開始すると直行できます。メグと待ち合わせイベント(朝から発生)メグにプレゼント選択肢手作りグミをプレゼントメグの好感度が3下がるパスケースをプレゼントメグの好感度が3上がるストラップをプレゼントメグの好感度が5上がる
理事長と接触イベント3階 理事長室理事長と接触イベント選択肢 何のよう?ぜひご挨拶をと思って理事長の好感度が3下がる取材をお願いしようと理事長の好感度が3上がる校内を探検していました理事長の好感度が5上がる
メグとのデート後に、理事長室に移動するとイベントサークルが出現してました。
商店街や、ビーチにいる人からキーワード「理事長」の話を聞く必要あり? 関係ないかも
(Barのオカマ人、ビーチ道路挟んで向かいのタイムアタックの人、カフェのウェイトレスなどに聞き込みしました)
報道部ヤヨイと会話イベント部室にて、午後に発生確認ヤヨイの好感度が3上がる
クエスト回覧板代行※このイベントの開始が夕方前くらいで消滅が18:00くらい翌日にヒカルの映画館イベントを最高好感度で進めると
翌日でのクエスト回収が不可能なので、この日の内に受注してクリアしましょう駅前FASHION I SOLA前に潮里美が立っている選択肢いいですよ潮里美の好感度が5上がる クエスト開始どうしようかなーすみませんー喫茶店に回覧板を届ける。当日19時まで評判、茶畑隼人の好感度が5上がる
まいご八代写真館前 夕方?八代三郎 娘が帰ってこない選択肢探してきます八代三郎の好感度が5上がって、キーワード「迷子」を入手 クエスト開始失礼しますー心配ですねー公園へ向かう 当日の19:00までマップ南にある夢ヶ島公園にいる八代三郎の好感度が10上がる 評判が5上がる
自宅画面などメグからのメール
————————————————————————————————————————————————
イベントのあるヒロインタマキ、ヒカル
回る順番学校スタートでタマキのイベント→港でクエスト「釣り人の頼み(1)」→
駅前でクエスト「神社の写真」(裏から迂回して神社へ)→駅でヒカルとの映画デート (最高好感度で夕方になる)ヒカルの映画館イベントを最高好感度で進めると、
クエスト「回覧板代行」をまでにやっていない場合はどうあがいても、回れないみたいです。
報道部タマキのイベント(男子入室禁止)タマキの好感度が3下がる
イベントヒカルとのイベント(にデートに誘った場合)駅前(神社側)にイベントサークルが出現している選択肢全然逆だよヒカルの好感度が3下がる今日はたまたまヒカルの好感度が3上がる意外とは失礼なヒカルの好感度が5上がる選択肢ホラー映画ヒカルの好感度が3下がるアクション映画ヒカルの好感度が5上がる 追加選択肢青春映画ヒカルの好感度が3上がる デート終了「アクション映画」を見た後にのみ選択肢出現お茶にするヒカルの好感度が3上がる公園で休む公園でイベント 追加選択肢ぶらぶら散歩する同伴行動 私服を撮影したいときなど「公園で休む」選択時にのみ選択肢出現その挑戦、受けて立つヒカルの好感度が3下がる 昼間解散オレに恨みでもあるの?ヒカルの好感度が3上がる 昼間解散添い寝してくれるならヒカルの好感度が5上がる ※夕方になるので注意
クエスト釣り人の頼み(1)港のマップ一番南の波止場で釣りイベント選択肢好きです竿田三平の好感度が5上がる クエスト開始どうだろう?ー興味ありませんー1時間指定されたポイントで釣りをするたまに×ボタンで釣りを止めよう。帰ってきてるとそのまま会話になる。
その他見過ごしがちなクエスト神社の写真(朝~)など
自宅画面などヒカルからメールが来るので返信できる
イベントのあるヒロインメグ、タマキ、ナオミ、ヒカル
回り方この日は一日のイベントが多いのでまず全部回るのは不可能です。とりあえず可能な限り回りたい人向けの回る順
理事長からメール→タマキ会話イベント→ヒカル会話イベント →ナオミ会話イベント→向日葵荘で最後の部員受注
以下同時並行
【ハッキング犯を捜せ→校門で持ち物検査受注して、中庭でハッキングイベント進行&持ち物検査→
持ち物検査はカフェテリア、2F視聴覚室辺りで→校門で報告→2-Aでハッキングイベント進行→
保健室で白鳥陽花会話イベント →3-Cで消えた部費 (音楽室前に落ちている→届ける)→
ドリームバーガー2F→体育館の舞台袖でハッキングクエストクリア→部室でハッキングの報告→
山小屋まで高山説得→選択肢次第でクエストが後日に続くが、「山はいいねぇ」でクエストクリア→向日葵荘で報告】
これだけは一応一日で回れました。クエスト「最後の部員」は後日でも可能なので後回しでもOKです。なお、小森対策イベントが発生してないセーブデータなので、小森対策イベントを↑の回る順に加えられるか未検証
イベント1小森対策イベント2-B 小森について 一緒に家に行く?選択肢そうしようかなー遠慮しとくよーそれよりも評判が3上がり、シゲ、ブッチャー、森山弘道、藤沢美流、白井蒼、苗木萌、兵頭ゆかりの好感度が5上がる
理事長からメール理事長から至急理事長室に来るようメールが入る 理事長室でイベント 学校生活は無難に過ごすべき?選択肢仕方ないと思ってます理事長の好感度が3上がる理事長ならどうしますか理事長の好感度が5上がる全然問題ありませんー
報道部タマキ会話イベント報道部の男子生徒に告ぐ選択肢見覚えのある字タマキの好感度が5上がる犯人は、この中にいるタマキの好感度が3上がるたまきちゃんのイタズラータマキの好感度が10上がる
イベント2ヒカル会話イベントグラウンドでヒカルとの会話イベント選択肢また来てもいいかな?ヒカルの好感度が3上がる陸上のユニフォームって...ヒカルの好感度が3下がる何か手伝えることはないかなヒカルの好感度が5上がる 次の日からトレーニングに同行
ナオミ会話イベント体育館でナオミとの会話イベント選択肢 ナオミの疑問ダイレクトナオミの好感度が5上がるフランクースライダーー
白鳥陽花(保健室)会話イベント保健室に入ると、保険の先生と会話イベント選択肢 どう?新しい環境にはもう慣れた?ぼちぼち白鳥陽花の好感度が5上がる  近づいて診察してもらえる。それがまだ全然ー絶好調です白鳥陽花の好感度が3上がる
報道部クエストハッキング犯を捜せ報道部部室でメグ会話イベント選択肢 信用問題なにもせずに放置メグの好感度が1下がってループこっちも嘘記事を書くーとりあえず落ち着かせるメグの好感度が5上がる クエスト開始キーワード「ハッカー」を入手。当日まで中庭→2-A→ドリームバーガー→体育館の舞台袖に向かう。遠藤太一の好感度が5下がる選択肢 疑わしい遠藤に対してキミが犯人だよね?逃走される→クエスト失敗報道部に興味があるの?遠藤太一の好感度が10上がる→クエストクリアとなる。理由を聞かせてよ遠藤太一の好感度が10上がる→クエストクリアとなる。
評判が5上がる 部室に戻って報告する。選択肢まぁいいじゃない誰でもメグ、カオルコ、ヤヨイの好感度が5上がるオレに免じて許してメグ、カオルコ、ヤヨイの好感度が3上がる個人情報だから無理メグ、カオルコ、ヤヨイの好感度が3下がる
クエスト持ち物検査校門前で夕方 持ち物検査イベント(他のイベントと時間が被る)兵頭ゆかりの好感度が5上がる当日19:00まで キーワード「持ち物検査」を使って、校内にいる生徒に持ち物検査をする。持ち物検査 生徒の持ち物を検査して、3件没収する持ち物検査をした相手は、好感度が0から10下がる。相手の好感度が下がれば没取したことになるっぽいです。カフェテリアにいる人(時間帯でいない場合あり)、
中庭にあるポールの側で談笑する男子2人組
2階PC視聴覚室の一番後ろで会話している短髪で背の高い男子生徒。などなど
【小ネタ】グラウンドにいるジャージの女の子に話しかけるとパッドを取る検査になり-10される
※時間帯で↑に書いた人がいない場合がある
※クエスト中、兵頭ゆかりに話しかけたり、校門から出ようとすると好感度が1下がる。クリア後、評判が5、兵頭ゆかりの好感度が10上がる。
消えた部費3-Cで会話イベント選択肢 まだ誰かが盗んだって決まったわけじゃないわry俺も探してみます姫川 唯の好感度が5上がり、クエスト開始 キーワード「チェックのポーチ」@ー@ー
ポーチは学食のある建物(体育館奥)2F音楽室の前に落ちている。※途中2Fの空き教室にイベントサークルが出現するが、これに入るとクエスト失敗となる評判は5、姫川 唯の好感度が10上がる。
最後の部員 (受注だけして、後日でもOK 7/25まで) 向日葵荘で黒岩元と会話イベント選択肢 君からさそってわかりました黒岩元の好感度が5上がる クエスト開始そうは言われてもー山岳部の問題ですからー山小屋へ向かって、高山を説得する。 7/25まで山小屋で会話イベントは選択次第で次の日もあるので、24日にまとめてこなしてもOK選択肢 何を話す?部活には出ないの?高山隆一の好感度が10下がり、クエスト失敗ボクは報道部なんだ高山隆一の好感度が5上がる →クエスト継続山はいいねぇ高山隆一の好感度が15上がってクエストクリアとなる「ボクは報道部なんだ」を選択した場合クエストが続行
次の日(24日など時間のある日にこなすなら同日)
選択肢 飽きそう?さようならー夏休みの予定は高山隆一の好感度が15上がる部活に戻りなよー評判が5上がる「ボクは報道部なんだ」or「山はいいねぇ」どちらを選択してもクエストはクリアなので問題なし?っぽいです。向日葵荘に報告しに戻ると好感度が上がる。黒岩元、山之内登、峰岸広夢、大岳雄大の好感度が10上がる高山隆一が戻ってきたという報告を聞くことで、さらに好感度が10上がる
自宅画面などヒカルからのメール が来る。返信できる。
イベントのあるヒロインメグ、カオルコ、タマキ
※一日の終了時に顔アイコンが暗くなっているキャラはイベントを見逃したキャラのようです。
繰り越しイベントこの日は前日などからの繰り越しイベントが多くなると予想されます。詳しくはやのページを確認してみてください。報道部取材は翌日でもこなすことができます。
ヒカルのトレーニングを優先する場合は、3件(図書委員会取材)まではこなす事ができるようです。
報道部タマキ会話イベント報道部 タマキとの会話イベントが発生メグも登場。選択肢 襲わない?あたり前だよタマキの好感度が3上がるしょうがないよねタマキの好感度が5上がるそれはどうかな?タマキの好感度が3下がる(これを選択してもデートは誘えました)イベント後、たまきをデートに誘う。27日午後駅前で待ち合わせ。
(好感度MAX状態で、ほとんどの選択で最高好感度選択を積み重ねていたセーブデータ)ステータスで、たまきの欄のニコニコマークの横にハートマーク確認
メグ会話イベント夕方くらいに報道部 メグとの会話イベントが発生選択肢気持ち悪いなぁメグの好感度が3下がるなんかおごってー単純だなぁメグの好感度が5上がる
カオルコ会話イベントカオルコとの会話イベントが発生する
(上記メグとのイベントと時間帯が被っているのか、続けざまに発生を確認)カオルコの好感度が5上がる26日午後駅前でデートとなる。
報道部取材:生徒会報道部 メグと取材イベント 18:00までに開始しないと翌日に繰り越しうんいいよクエストが開始する。3F 生徒会室で如月麗華を取材する。会話に□割り込むとメグの好感度が1下がり、如月麗華の好感度が3 上がる如月麗華、天海蛍の好感度が3上がる御厨慎之介の好感度が2上がる評判、メグの好感度が5上がる
報道部取材:風紀委員会報道部 メグと取材イベント 18:00までに開始しないと翌日に繰り越しうんいいよクエストが開始する。2階の空き教室で鳴瀬祐一を取材 当日まで会話に□割り込むと鳴瀬祐一の好感度は2上がる次は□割り込まないと鳴瀬祐一の好感度が3下がる□割り込むと好感度が下がらずそのまま選択肢
※□割り込んでも、割り込まなくても選択肢には入れる。選択肢 不満でも?ありますね鳴瀬祐一の好感度が1上がる、メグの好感度が1上がる誤解ですよ鳴瀬祐一の好感度が1下がる好きです。氷川早紗美の好感度が3上がるって3下がる
鳴瀬祐一の好感度が3上がる取材後鳴瀬祐一の好感度が3上がる評判、メグの好感度が5上がる
報道部取材:図書委員会図書室で宮崎円花を取材する 期限:当日会話重視なら割り込みがおすすめで、メグの好感度重視なら割り込まなければ下がらない。
割り込む場合1回目に□割り込むと、宮崎円花の好感度が2上がる2回目に□割り込むと、メグの好感度が1下がり、宮崎円花の好感度が2上がる選択肢 何が読みたい?マンガ変化なしゲームの攻略本宮崎円花の好感度が2上がる薄い本宮崎円花の好感度が2、メグの好感度が5下がる
割り込まない場合2回目の割り込みポイントで□割り込まないと選択肢が出現しないメグ、宮崎円花の好感度が5上がる最初に話に割り込んでいると宮崎円花の好感度は+2 評判が5上がる
報道部取材:放送委員会2階 放送室で小田切清を取材する期日:当日
割り込む場合話に□割り込むと小田切清の好感度が1下がる。小田切清の好感度が5上がる。
割り込まない場合話に□割り込まないと小田切清の好感度が5下がる放送部員たちと一緒に写真撮影となり、放送部員たちの好感度が1上がる。割り込む、割り込まない関わらずクエストクリアで、評判と、メグの好感度が5上がる。
イベント2-Bイベント2-B シゲ、ブッチャー、早乙女望の好感度が5上がる※2-B関連のイベントは序盤に2-Bに頻繁に出向いてフラグを立てないと発生しません。
ヒカルとのトレーニンググラウンドでトレーニングに付き合う
(ヒカルの頭上に黄色のクエストマーク)
※のヒカルとのイベントで「何か手伝えることはないかな」を選択することで発生。ヒカルの好感度が3上がる
自宅画面などタマキからのメールに返信できるメグからのメール
イベントのあるヒロインメグ、ヤヨイ、ナオミ
報道部取材に4件の「生徒会」「風紀委員」「図書委員会」「放送委員会」のをこなしていない場合繰り越しで発生
報道部ヤヨイと会話イベント報道部でヤヨイと会話イベント選択肢 ヤヨイの取材に協力する?やっぱりやめておきますーどうせ暇ですからー協力するに決まってますよヤヨイの好感度が5上がる
イベント2-B小森キリ対策イベント2-Bで小森キリ対策イベントシゲ、ブッチャー、早乙女望の好感度が5上がる
※2-B関連のイベントは序盤に2-Bに頻繁に出向いてフラグを立てないと発生しません。
B-2下校イベントB-2 シゲ、ブッチャー、下校イベント
※2-B関連のイベントは序盤に2-Bに頻繁に出向いてフラグを立てないと発生しません。選択肢 帰ろういいよ帰宅イベント「いいよ」選択で駅前についた時 シゲ、ブッチャーの好感度が5上がる 評判が1上がる
理事長イベント理事長から至急理事長室に来るようメールが入る理事長の頼み事選択肢申し訳ありませんが理事長の好感度が3下がる今すぐ答えないとーわかりました理事長の好感度が10上がるラビット7を拝命すると、トロフィー「7羽目のウサギ」が解除される。
ナオミ会話イベント体育館でナオミとの会話イベントナオミの好感度が3上がるナオミとデート
クエスト恋多き下級生(1)2-B前で女子生徒が立っている選択肢わかったよ名取橘花の好感度が5上がる クエスト開始なんでー自分でやりな名取橘花の好感度が10下がる1時間以内に掛井を連れてくる
※どうせ街にいくので、上述の2-B下校イベントと一緒にこなしてOK掛井仁は保育園の側のベンチに座っているので連れてくる。評判が5上がる 名取橘花、掛井仁の好感度が5下がる
自宅画面などシゲからのメールヤヨイからのメール?お手柔らかに
?悪寒が,,,ナオミからのメールで、26日駅前デート の約束。ヤヨイ、ナオミのメールは複数回メールのやり取りがあるので返信忘れに注意ここまで普通に評判を上げていれば、この前後数日でトロフィー「夢校の人気者」が解除される。
トロフィー「夢校の人気者」主人公の評判を最高値にする。 ★10個でMAX
イベントのあるヒロインメグ、カオルコ、ヤヨイ、タマキ、ヒカル
イベント2-B引きこもり小森2-B 『引きこもり小森』 評判が5上がる
※2-B関連のイベントは序盤に2-Bに頻繁に出向いてフラグを立てないと発生しません。
ヒカル会話イベント2-B でヒカルと会話イベント
選択肢部活で忙しいヒカルの好感度が3下がるなにもないー雪村のサポートヒカルの好感度が5上がる
兵頭ゆかりと帰宅イベント17:30にカフェテリアで兵頭ゆかりと帰宅イベント
同伴で駅前まで連れて行くと、評判が1上がって、兵頭ゆかりの好感度が5上がる。
メグと帰宅イベント好感度が一定以上だと18:30にメグからメールが入る。待ち合わせ場所に行くと好感度が2上がる。
報道部夏合宿の通知イベント報道部で夏合宿の通知(8/12から2泊3日) イベントメグの好感度が3上がる
報道部取材:ユメッシー調査報道部部室前 16:00ヤヨイと会話イベント選択肢  ユメッシー探そう?しょうがないですねヤヨイの好感度が5上がる クエスト開始謹んでお断りしますーそう言われても好感度に変化なくループ△キーワード「ユメッシー」追加 7/31まで同伴行動になる。数日にわたって調査する。1.港、海に向かって左の船着場にいる一番若い漁師、大磯鮪から話を聞くヤヨイ、大磯鮪の好感度が3上がる。同伴状態解除。ビーチで解散2.ユメッシーを撮影する7月28.29.30日の17:00過ぎにビーチでイベント3.ヤヨイに報告する夕方教室にいるヤヨイに報告
クエスト夏休みの宿題理事長からのメールを確認することで発生。
理事長より、夏休み中に評判をできる限り上げるよう指令がくる。
評価を9/1まで上げる
※クエストクリア前に理事長室に近づくと、自動で部屋に入って理事長の好感度が1下がる。
※評判が最高値に達していても関係ない。
自宅画面など兵頭ゆかりからメール『引きこもり小森』 は序盤に2-Bに頻繁に出向いてフラグを立てないと発生しません。
シゲ関連のイベントが7月中盤から発生しなくなったらアウトですバグっぽいもの発見
この日メグとの帰宅イベントがありますが、駅まで送り届けても
一日の終了画面でメグの顔アイコンが暗転したまま???
試しに帰宅イベント中に放置して、そのまま一日を終了させると、アイコンが消え全て消化したことになっていました。
さすがにこれでメグのフラグが立たないとかはないと思うので、アイコンは気にせず駅まで送り届けてもOKだと思いますが???他にイベントがないか散々やり直しましたが発見できず???
交易诚信度0 最后登录注册时间阅读权限30UID9168809帖子狩魂0 在线时间144 小时
猥乎其微 Lv.3, 积分 231, 距离下一级还需 269 积分
UID9168809积分231帖子精华0浮云5 猥币680 汽油0
不得要领....
交易诚信度0 最后登录注册时间阅读权限1UID帖子狩魂0 在线时间2 小时
猥时尚早 Lv.1, 积分 49, 距离下一级还需 1 积分
UID积分49帖子精华0浮云0 猥币210 汽油0
太感谢楼主这么精彩的文章分享
交易诚信度0 最后登录注册时间阅读权限30UID354595帖子狩魂0 在线时间2 小时
猥乎其微 Lv.3, 积分 328, 距离下一级还需 172 积分
UID354595积分328帖子精华0浮云0 猥币1632 汽油0
大神你好!,刚下载好着游戏
成就猎人Rank.D【普通成就】
你已经踏上了成就收集的不归路,5个成就怎么可能满足你的需求,继续努力吧! (获得累计超过5个成就--不包括负面成就)
灌水之王【稀有成就】
小意思啦,我年轻的时候@#¥%&*…… (获得水区的“水王”评比活动奖励)
交友达人【普通成就】
朋友不只是踏脚石,偶尔也可以当坐垫的哦(好友数超过100名)
正版党【光辉事迹】
不是咱要晒正版,实在是游戏太好玩(自曝拥有任意平台10款以上的正版游戏)
白金新手【普通成就】
获得白金数量达到10个,,包含PSV以及PS3上面所获得数量
水元素【普通成就】
水、H2O、みず、water,额...总之怎么叫都行了
(累计发帖1000即可解锁)
常客【普通成就】
《我的业余生活》从前有一个论坛叫TGBUS…(在线时间超过1000小时)
优秀会员【光辉事迹】
这是对优秀会员无声的褒扬! (在季度优秀会员评比中获得殊荣)
Lucky☆Star【稀有成就】
什么!你在发完申请贴截图的时候没被人撒云?实在是太幸运了,让我抱抱你的大腿吧!(规则改为:总积分正好=或777777)
快看我中奖了【稀有成就】
啦啦啦我中奖咯!我告诉你这事儿是要刷脸的,谁叫我生得一张天生中奖的脸呢咩哈哈哈~(参与论坛正版游戏抽奖并成功抽中)
我哭给你看【普通成就】
又没中奖!!再不给我抽中我就哭给你看!我要水漫猥皮大本营!(连续7次参与论坛正版游戏抽奖仍未成功抽中)
管理团队【光辉事迹】
猥皮大本营管理团队特有的红色令牌。象征权力与责任的契约之证。(担任过论坛各级版主)
最速白金【光辉事迹】
某新游戏第一个达到白金,包含PSV以及PS3上面所有新游戏
最速通关【光辉事迹】
觉得自己游戏玩的快?实际上你们都被我远远的甩在了后面!(某新游戏第一个通关,包含任何平台上所有新游戏)
大少爷的修养【稀有成就】
土豪什么的才不符合我的身份,我是品行端庄努力上进的绅士。嗨,baby……人生是需要relax的~~(在猥皮大本营的加油站一次性充了100汽油)
小千金的癖好【普通成就】
作为大型玩具公司董事长女儿的我,只有在给小樱做漂亮衣服的时候,才能让我体会到作为一个有钱人的好处 (在猥皮大本营的加油站充过5汽油)
银质奖杯【稀有成就】
差点就是第一名了! --不甘心的菲尼如是说(曾在论坛任意板块内组织的活动中获得第二名)
票!票!票!【稀有成就】
真是意外,发点八卦居然这么多人投票,现在的人呐……(发布一个投票帖并且有超过500人参与投票。资源、回复可见贴不可)
帖!帖!帖!【稀有成就】
一呼百应,号令群雄,说的就是我了(发布过一个主题帖并有超过1000个回复。资源、回复可见贴不可)
成就猎人Rank.C【稀有成就】
随便玩玩就拿到这么多了,SO EASY,妈妈再也不用担心我的成就 (获得累计超过10个成就--不包括负面成就)
PS4首发纪念【稀有成就】
首发购入PS4!真索饭!特爽!特NB!(参加PS4专区首发自爆活动,即可获得此成就)
玩最大【稀有成就】
我是索狗,我自豪,特爽特牛逼!!(每月达标的PM组员)
浮云爱好者【普通成就】
一朵,两朵,三朵,呵呵呵… (累计获得1000朵浮云)