国はどのようにあなたの面の皮を持っていない研究防弾少年団衣?

あなたを谛めている时、あなたはどのようにまで続けることだと思っていたのだろうか这是什么意思_百度知道
あなたを谛めている时、あなたはどのようにまで続けることだと思っていたのだろうか这是什么意思
提问者采纳
你谛我有时间,我不知道如果我还以为你继续如何
提问者评价
太给力了,你的回答完美地解决了我的问题,非常感谢!
其他类似问题
为您推荐:
其他2条回答
你谛快乐的时,你怎么坚持到想了吧?
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁翻译日文私はどのように知っているわけであなたは何を思って、あなたはまったく私と话す_百度知道
翻译日文私はどのように知っているわけであなたは何を思って、あなたはまったく私と话す
私はどのように知っているわけであなたは何を思って、あなたはまったく私と话す
提问者采纳
你完全不跟我说,我怎么知道你在想什么
提问者评价
来自团队:
其他类似问题
为您推荐:
日文的相关知识
其他1条回答
我怎么不知道你在想什么,你就在和我说话。
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁何を言ってもあなたの気持は戻って来ない , 君とは合わない , 永远に君を爱するよ ._百度知道
何を言ってもあなたの気持は戻って来ない , 君とは合わない , 永远に君を爱するよ .
无论我说什么你多不会回心转意,我不适合你。不过我会永远爱着你。
其他类似问题
为您推荐:
其他1条回答
无论说什么你都不会回心转意,见不到你。我会永远爱你!
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁CiNii 論文&-&
1.公立学校施設の目的外使用の許可における管理者の裁量判断は、許可申請に係る使用の日時、場所、目的及び態様、使用者の範囲、使用の必要性の程度、許可をするに当たっての支障又は許可をした場合の弊害若しくは影響の内容及び程度、代替施設確保の困難性など許可をしないことによる申請者側の不都合又は影響の内容及び程度等の諸般の事情を総合考慮してされるものであり、その判断が、重要な事実の基礎を欠くか、又は社会通念に照らし著しく妥当性を欠くものと認められる場合に限って、裁量権の逸脱又は濫用として違法となるとすべきものと解するのが相当である 2.公の施設の使用許可の申請を拒否するには正当な理由の存在を管理者において立証しなければならないわけではない 3.公立小中学校の教職員の職員団体が教育研究集会の会場として市立中学校の学校施設を使用することを不許可とした市教育委員会の処分が裁量権を逸脱したものであるとされた事例(最高裁平成18.2.7第三小法廷判決) (判例解説) -- (行政)

我要回帖

更多关于 神武90男衣满防 的文章

随机推荐