帮我拟日语中国梦演讲稿稿,很短

急需!跪求哪位大神帮我写一篇关于日语的咒怨的演讲稿吧!!!_百度知道
急需!跪求哪位大神帮我写一篇关于日语的咒怨的演讲稿吧!!!
!10分钟左右就好!要日文啊,最好中日双语!简介一下咒怨1的剧情,然后剖析一下日本恐怖文化特质就行
我有更好的答案
按默认排序
可用日文介绍剧情可以,总给人一种无形的恐怖,太难了,
日本恐怖片主要重坏境非常的幽暗,尤其是心理暗示特别强,就让人的沉浸在一种恐惧的心理中。好莱坞就与日本这些有所不同,好莱坞大片只有杀戮
你这难度也太高了
介绍剧情也行呀。
其他类似问题
咒怨的相关知识
您可能关注的推广
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁不能为空!
我要写一篇关于我的童年的日语演讲稿,谁可以帮帮我啊?
我要写一篇关于我的童年的日语演讲稿,谁可以帮帮我啊?
Either scripts and active content are not permitted to run or Adobe Flash Player version
11.7.0 or greater is not installed.
提供一些范文;至于地点人物改一下就行。以下仅供参考私の幼少時代私は幼いころアパート住まいでした。同じアパートには、一つ年下の男の子をはじめ、入れ換わりはありましたがいつも同年代の子がいましたので、よく遊んでもらいました。私は3才くらいから、おもちゃのピアノで正確にメロディを弾いていたそうです。そして、5才のとき、両親が足踏みではなく電気式のオルガンを買ってくれ、6才になったときにはエレクトーンを買って習わせてくれました。うれしかった!私が練習する音を聞きつけて、同じアパートに住んでいる友達以外の子も遊びにくるようになりました。そして、外へもよく一緒に遊びに行きました。そのころは、車の通行量も少なく、三輪車や自転車に乗っていても平気でした。今となってはとても無謀なことですが。当時は、役所に聞きに行かなければ福祉制度について知ることはできませんでした。決して両親が無関心だったとは思わないのですが、盲学校に入学するまでは交通運賃の割引制度や身体障害者手帳のこと、白杖の存在も知らなかったようです。柿薗さんが「視力を全く失っている彼が、廊下を挟んだ2つのボランティアルーム、しかも机やイスが並べられている部屋の往復を、杖もつかずにしかも普通のスピードで歩いている。」と疑問を投げかけて下さっていますが、白杖の使い方だけでなく存在すら知らなかった私には、白杖なしで歩くことが自然に身についたのでしょう。今も、馴れた所は白杖なしで歩きます。知らない所に行くときには鞄の中から白杖を出しますが。生まれてから盲学校に入学するまでは友達がいなくて、盲学校に入ってからも晴眼者の友達はいない。大人になっても仕事上晴眼者と接することはあっても、お年寄りになったら盲老人ホームに入って?????という方もいらっしゃるようです。晴眼者との接し方が私にとってはアパート住まいが幸いして、自然にできたのかもしれません。もちろん、持っているお菓子を全部取られたり、知らない所に置いてきぼりを食ったなんてこともありましたが、それはそれでとても懐かしい思い出です。私が幼いころはまだ盲学校に幼稚部はありませんでした。いじめられたこともありましたが、それでも友達が幼稚園から帰ってくるのが待ち遠しかったのを覚えています。私だけがいじめのターゲットではなく、他の友達と一緒にいじめるほうに回ったこともありましたし。今思えば、両親が私のことをあまり干渉せず、周囲の友達と自由奔放に遊ばせてくれ、同じアパートの住人も、温かく見守っていて下さったのだと思います。感謝しています。---------------另附一篇比较详细的源地址:http://www.owari.ne.jp/~fukuzawa/younen.htm
上海新东方学校
法语留学规划
上海新东方学校
著名法语专家,曾长期担任我驻外专家组首席翻译
说出您感谢的话:你好,能不能帮我写一篇关于【日语学习真有趣】的演讲稿,大约三分钟,麻烦了!_百度知道
你好,能不能帮我写一篇关于【日语学习真有趣】的演讲稿,大约三分钟,麻烦了!
难易程度是一级以上还是更高你试过自己的语速每分钟多少个印刷符号吗?大约多少个字?请把要求说明清楚一些
其他类似问题
日语学习的相关知识
您可能关注的推广回答者:
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁

我要回帖

更多关于 大湖名城 的文章

随机推荐