求长泽梓种子的全部作品,最好有中文翻译的,谢谢

日本女星松岛菜菜子-小点绫波优种子-94搞成人网-金井原一寿司404 Not Found
404 Not Found希望帮忙把以下中文翻译成日文,谢谢!最好不要出错~ 请不要用机械翻译,有纰漏!_百度知道
希望帮忙把以下中文翻译成日文,谢谢!最好不要出错~ 请不要用机械翻译,有纰漏!
所以我想邀请您参加我们最新的企划。很抱歉打扰您。还有就是,在中国很难打开日本的网站,请给我一些联系方式。我是来自中国的同人组织“方程境界式”的代表。真是不好意思,如果您愿意,如果您愿意参加本次企划、“幻想”。所以。本次集合的作品会被印成同人画集然后贩售,我们可以进一步讨论稿费和其他详细的要求、主题是“天堂”。我想邀请您为本次企划绘制一幅作品,但我很喜欢您的作品,作品的印象。企划的内容是原创,很高兴联系您,比如Gtalk或者MSN,谢谢您耐心地把这封信看完。本次企划的交稿日期是在寒假初。本次企划的目的是要普及原创。抱歉给您添了这许多麻烦。能邀请您参加是我的荣幸您好
提问者采纳
こんにちは。今度の企画の缔切はx月初め(我不知道你说的“寒假初”是指日本还是中国)です、一枚の絵を描いて顶きたく、オリジナルの普及することを目的として。申し訳ないのですが、私たちにご连络いただけませんでしょうか、もしxxさんが描いてくだされば幸いです、详しく说明については、もし参加する意欲があれば。さて。ご希望と原稿费、このたびは。私たちはxx様の作品が大変好きですので、GtalkまたはMSNの连络先をご提供してくれると助かります、今度の作品は絵本という形で贩売する予定です、中国では日本侧のサイトへの接続はほぼ遮断されておりますので。そして。タイトルは「パラダイス」と「ファンタジー」。お忙しいところを、今度こちらの最新企画に参加していただきたいのです。わたくしは中国の同人组织の方程境界式の代表ですxxさん、诚にありがとうございました。企画の内容は「オリジナル」と「作品のイメージ」です、このメールを読んでいただき
提问者评价
其他类似问题
中文翻译的相关知识
其他4条回答
こんにちは、嬉しそうにまた连络いたします。私は中国からの同人组织である「方程式境界式」の代表だった。申し訳ありませんところだったが、私はとても好きですあなた作品なので、私は一绪に参加していただきたいと思って最新の企画。
企画の内容はオリジナルの、作品のイメージ、テーマは「天国」、「ファンタジー」である。私は今回の企画にしていただきたいと思って一枚の作品となっている。イ・マンイク)今回の企画の目的は、普及オリジナル。今回の集合作品に刻印される成同人画集そしてされた。
ので、もしあなたが出席の企画を一部の连络先をください。たとえば、gtalkやmsnで、中国では日本のウェブサイトをしなければならない。どうもすみません。あとは、もしあなたが、われわれがさらに协议...
。。。我认为在日本人面前使用英文比用日文更好
こんにちは、あなたと连络をしていい。代表的なタイプの中国の组织&の状态方程式&から私の同僚。ご迷惑をおかけして、私はあなたの仕事が好きなので、私はあなたが当社の最新の计画に出席するために招待したいと思います。
计画の内容は、印象、&楽园&とのテーマの作品オリジナル&ファンタジー&。私はあなたの仕事ベースのサブ计画を描画するために招待したいと思います。この计画の目的は、元を広めることです。作品のコレクションが印刷され、絵画の同僚を売却した。
あなたは、この计画に参加してくれたGtalkはやMSNなどのいくつかの连络先情报を记入してください、中国で喜んでいるので、もし日本のWebサイトを开くことは困难である。ごめんね。あなたが好きならば、我々はさらにロイヤリティーやその他...
こんにちは,また连络いたしますできてうれしいです。私は中国からの同人组织の方程式境界式の代表だった。申し訳ありませんところ,仆は贵方の作品だ,から私は一绪に参加していただきたいと思って最新の企画。
企画の内容は、オリジナルだ,作品のイメージ、テーマは天国ファンタジーだ。私は今回の企画にしていただきたいと思って一枚の作品となっている。イ・マンイク。今回の企画の目的は、普及オリジナル。今回の集合作品に刻印される成同人画集そしてされた
だから,もしあなたが出席の企画,一部の连络先をください,たとえば、gtalkやmsnで,中国で、日本のウェブサイトを开けにくい。どうもすみません。あとは,もしあなたがしようとし,追加议论できる原稿料や他の详细を要求している。でき...
参考资料:
等待您来回答
为您推荐:
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁qvod李宗瑞 peggy3-美女被我干成人网-五月天情色小说-吉田亚纪子多谢中文404 Not Found
404 Not Found

我要回帖

更多关于 长泽梓种子 的文章

随机推荐