求黑执事lacrimosa第一季ed lacrimosa百度云资源

你对这个回答的评价是

我只有WMA嘚,很小但很清楚的我先发过去了

你对这个回答的评价是?

暗闇(くらやみ)の中(なか)で睦(むつ)み合(あ)う

絶望(ぜつぼう)と未来(みらい)を/ 绝望与未来在黑暗中悄然融合

哀(かな)しみを暴(あば)く月(つき)灯(あか)り/ 揭发出悲哀的月亮之光

冷(つめ) たく照(て)らしてた/ 静静映照这一切的冰冷月光之中

君(けみ)のくれた秘密(ひみつ)を標(しるべ)に(して)/ 悲伤无处藏身你告訴我的秘密便是我的道标

蒼(あお)い夜(よる)の静(しず)けさを行(ゆ)く/ 我将以此为指引穿过苍白夜晚的静寂Lacrimosa(以泪洗面)

遠(とお)く砕(くだ)けて消(き)えた/ 已然破碎消逝一去不回的灿烂世界

眩(まぶ)しい世界(せかい)をもう一度(いちど)愛(あい)したい/ 我仍想再一次将它深深爱恋瞳(ひとみ)の中(なか)夢(ゆめ)を隠(かく)して/ 将梦想深藏於眼眸中

汚(よご)れた心(こころ)に涙(なみだ)が堕(お)ちて来(く)るまで/ 直到泪水滴落失去纯洁的心中之时

幻(まぼろし)の馬車(ばしゃ)は闇(やみ)を分(わ)け/ 幻影的马车分开黑暗

光(ひかり)のある方(ほう)へ/ 循著光芒驶去

夢(ゆめ)という罠(わな)が僕(ぼく)たちを/ 梦想的陷阱将我们

焔(ほむら)へ誘(いざな)う/ 引向无边烈焰

空(そら)の上(うえ)の無慈悲(むじひ)神々(かみがみ)(には)/ 天空之上冷酷无情的诸神

どんな叫(さけ)びも届(とど)きはしない/ 怎样深切的呼唤都置若罔闻

僕等(ぼぅら)は燃(も)えさかる薪(たきぎ)となり/ 让我们化身为熊熊燃烧的薪柴

いつかその空(そら)を焼(や)き尽(つ)くそう/ 终有一天会将这片天空烧尽

ここに生(う)まれて落(お)ちた/ 既然诞生于这个世间

血(ち)濡(ぬ)れた世界(せかい)を恐(おそ)れずに愛(あい)したい/ 我愿在血染的世界中無畏的爱

許(ゆる)されより許(ゆる)し信(しん)じて/ 与其等待被宽恕我愿意选择宽容与信任

汚(よご)れた地上(ちじょう)で

涙(なみだ)の日々(ひび)を数(かず)えて/ 默数在这失去纯洁的大地上度过的落泪之日Lacrimosa

我要回帖

更多关于 黑执事lacrimosa 的文章

随机推荐