求kiss in the dark DRAMAdarkrever全集18套加翻译~~~

求和爸爸kiss的drama带翻译百度云资源_百度知道
求和爸爸kiss的drama带翻译百度云资源
您的回答被采纳后将获得:
系统奖励20(财富值+经验值)+难题奖励20(财富值+经验值)
我有更好的答案
追问留邮箱发送
加我,日向樱愿
其他类似问题
为您推荐:
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁求パパとKISS IN THE DARK系列的DRAMA+全部翻译(包括2番外) 谢谢呐~~~~_百度知道
求パパとKISS IN THE DARK系列的DRAMA+全部翻译(包括2番外) 谢谢呐~~~~
提问者采纳
提问者评价
其他类似问题
为您推荐:
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁特撮?アニメ系なテイストで、洗脳?MCなどあれやこれやな堕ち妄想を徒然なるままに???。 
このところ更新が滞っておりまして申し訳ございません。
何とかFC2への移行作業が完了いたしました。
細かいところなどは確認の必要がございますが、徐々に進めて行こうと思います。
新blogは下記URLです?
なお、こちらのblogも閲覧のみ可能な状態にて、しばらくこのままにさせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
g_than33mixer at │&
その存在は知っていたのですが、あまりにも資料が無さすぎて描けなかったのが今回のネタ。
イナズマンFからデスパー軍団の女戦闘員です。(正式な名前は知りませんが…)
少なくとも7話と11話には出ていたはずでございます。
g_than33mixer at │││&
このブログをご覧の皆様にはお馴染みの舞方雅人さんからの絵に短編を付けていただきました。
最近多忙のため、あんな絵もこんな絵もとは行きませんでしたが、せめてレオタ軍団だけは仕上げたいと思い頑張ってみました?(10/26画像追加しました)
そしてそして、すでに舞方さんも告知されておりますが様が新作を出されております。
私も爪の先くらいお手伝いしております。
グッと来る舞方さんのSSは続きからどうぞ?
舞方さん有難うございました。
g_than33mixer at │││|&
本当にお久しぶりすぎて忘れてる方が殆どかと存じますが…
以下過去絵の続きです
ささやかすぎる更新でございます。
g_than33mixer at ││&
新体操のアイテムは武器化しやすいので、以前リボン仕様で描いてみましたけども、もう少し悪っぽく描けないかなと一枚。
五輪も終わりましたので1ネタ描いてみました。
黒成分は多目がいいなとか、模様が入ってるといいなとか自分なりに詰めてみました。
あと武器はいかにもそれとわかるような感じで。
コントロール用アイテムとして額にはシンプルに水晶のみ。
まとまったような気が致します。
詳細は既に舞方さんが素早く告知されておりますので、皆まで申しません。
多分こちらに来てくださる方はをご覧だと思いますので…
私はといいますと、細かい部分を色々とお手伝いさせていただいております。
細かい部分以外は「こういうのが見たい」などと、自分の要求を送りつける役です(笑)
そして、お手伝いさせていただいた極北興業様はです。
今回はお世話になりました。
絵はオリジナル版と多少異なるところを自分なりに反映してみました。
今回は細麺で攻めております。
そして、バタバタしてコメントできてない前回の記事は、お盆のうちに???しばらくお待ちくださいませ?
バナー画像です。リンク用に使用して下さって結構です
WWW を検索
このブログ内を検索求パパとkiss in the dark系列的drama+全部翻译(包括2番外)_百度知道
求パパとkiss in the dark系列的drama+全部翻译(包括2番外)
有小说么?
我有更好的答案
其他类似问题
为您推荐:
drama的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁求パパとkiss in the dark系列的drama+全集+全部翻译(包括2番外)_百度知道
求パパとkiss in the dark系列的drama+全集+全部翻译(包括2番外)
我的邮箱是:
O(∩_∩)O谢谢
提问者采纳
已发送,请查收。
来自团队:
其他类似问题
为您推荐:
drama的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁