求sky 288 渡辺美羽优纪 - やさしくするよりキスをして的无损音频文件,谢谢啊

Sina Visitor System渡辺美優紀Blog 120827 啊醬呆司機&恭喜總監督solo&三釣神 - 渡边美优纪的日志,人人网,渡边美优纪的公共主页
渡边美优纪新单曲本日首日1.9W
渡辺美優紀Blog 120827 啊醬呆司機&恭喜總監督solo&三釣神
转自酱坛,感谢翻译君potato0005&
2012-08-27 01:24:42
みるきー(。?ω?。)東京ドーム&&東京巨蛋
こんばんわたなべ
晚上好渡邊
渡辺美優紀です(。?ω?。)
我是迷路姬(。?ω?。)
東京ドーム最終日。
東蛋最終日。
3日間本当に感動ばかりで
こんな素晴らしいステージに立たせていただけて
感謝でいっぱいです。
這3天太多感動了能夠站在如此美妙的舞臺上滿懷感激。
最終日は大好きな前田さんを48グループみんなで見送るような最終日になりました。
最終日是48系全體一起為啊醬送行的日子。
本当に大好き。
真的很喜歡啊醬。
いつまでも好きな人。
是永遠喜歡的人。
「本当に大好きです」
って頑張って言えた。
最後我加油對啊醬說了「真的很喜歡你」
大好きな笑顔で
「ありがとう」
っていいながらほっぺぷにぷにぐりぐりされて
もう私はドキドキしました。
然後啊醬用我最喜歡的笑容一邊說著「謝謝」一邊和我蹭臉蛋那一刻我心裏的小鹿亂撞一通。
前田さんに恋してるんですね、私(&Д`)
我愛上了啊醬(&Д`)
そんな前田さんが安心して夢を叶えられるように
48グループを引っ張っていけるよう、もっと頑張ります!
為了讓啊醬能夠安心去實現夢想要讓48系繼續前進,我要更加努力!
東京ドーム二日目は
而東蛋第二天
やっぱり高橋みなみ監督のソロデビュー!!!!!
首先要數高橋監督的solo出道!!!!!
私も凄く嬉しかったです!
我也感到十分高興!
たかみなさんは本当に優しくて、
優しいだけじゃなく
厳しくもあって誰もが尊敬する存在。
Takamina真的很好人,不僅如此
而且還很嚴格是所有人尊敬的存在。
そんなたかみなさんのソロデビューに
みんなで喜びました(&_&)
所以大家都為Takamina的solo而高興(&_&)
本当におめでとうございます!!!!!!
真的恭喜Takamina了!!!!!!
私は先輩みんな大好きです。
我很喜歡各位前輩。
こんな素晴らしい先輩方が近くにいてくれてることが幸せに感じます。
能與這麼棒的前輩在一起,我感到很幸福。
素晴らしい先輩からたくさん学んでいきたいです!!
我要在這麼棒的前輩身上多多學習!!
阅读(704)|
人人移动客户端下载我们非常抱歉,优酷网未能找到您所访问的地址。
您可能遇到了以下问题:
o 该视频可能已经被用户自行删除,或因违反有关规定已被优酷网删除。
o 如果您是通过站外搜索而出现问题,请在站内重新搜索。
o 如果您是在地址栏输入或复制粘贴地址出现问题,请检查地址拼写是否正确。
o 如果您是点击优酷网站内链接而出现问题,请,我们将记录并分析产生错误的原因,谢谢!
节目制作经营许可证京字670号
京公网安备号
药品服务许可证(京)-经营-NMB渡辺美優紀 事件「許せない」 公共の場での式典出席
NMB48の渡辺美優紀(20)が29日、奈良県葛城市の新庄庁舎前で行われた「葛城市公用車贈呈式」にゲスト出席。取材に応じ、AKB48の握手会で起こった切りつけ事件について「大事にしてきたイベントに、ファンじゃない人が紛れ込んで起こってしまった事件なので悔しい」と心境を語った。
 この日は、渡辺が地元奈良県で応援キャラクターを務めている企業が、公用車の塗装を担当した縁で式典に出席。AKB48グループのメンバーが公共の場で行事?イベントに出席したのは事件後初めて。市役所の職員らが警備を担当し、約20人の市民が遠巻きに見守る形でセレモニーが行われた。
 終了後に取材対応した渡辺は、事件について「48グループは会いに行けるアイドルグループとして、皆で握手会などのイベントをとても大切にしてきたので、心ない行動で、そういう場が今後減ってしまったら悲しい」と悔しさをにじませた。
 「けがをされたりっちゃん(川栄李奈)や、あんにん(入山杏奈)や、スタッフさんのことを考えると、許せない気持ちでいっぱいです」。
 現行犯逮捕された容疑者の男は、AKBのファンではなかった旨の供述をしている。
 これに渡辺は「大事にしてた握手会に、ファンじゃない人が紛れ込んで起こってしまった事件なので、ファンの皆さんも悔しいと思うし、私たちも悔しい」と語った。
 現在、中止が続いている握手会について「今はけがをされた3人の気持ちを考えると、そういうふう(再開希望)にも言えない」としながら「皆が元気になって、皆さんと笑顔で接する機会が復活できたらいいな」と話した。
 予定通り行われることになったAKB総選挙に話が移ると、ようやく笑顔に。昨年は選抜入りしながらも今年は速報順位で25位と出遅れていることに「ヘルプミー!です」と苦笑い。「これからも、私のかわいい写真をグーグルプラスにアップしていきます」と小悪魔トークを展開していた。 – I Love HK
> 【玩具人’杜少’ 投稿】LBX 紙箱戰機 – 比主角更惡的機體 路西法 製作全紀錄' href='http://ilovehk.org/?p=6651' />
來源引用:
SHARE THIS
Leave a Reply
You must be
to post a comment.
Recent Posts
Recent CommentsArchives渡辺美優紀
やさしくするよりキスをして 现场版_百度影视
订阅精彩视频,请
渡辺美優紀
やさしくするよりキスをして 现场版

我要回帖

更多关于 渡辺结衣 的文章

随机推荐