求対魔忍阿莎姬3动漫cg

帖子2771&积分545&HMB4045 &活跃2983 &花瓣11 &阅读权限50&在线时间8172 小时&
求名称和下载地址啊
帖子1032&积分209&HMB1519 &活跃1232 &花瓣11 &阅读权限40&在线时间3094 小时&
和谐和谐~~终于能收图了
帖子5256&积分955&HMB6147 &活跃5850 &花瓣11 &阅读权限60&在线时间12486 小时&
画风比较有爱,萌死!
帖子292&积分46&HMB215 &活跃16 &花瓣12 &阅读权限20&在线时间2437 小时&
说实话这画风看多了没什么感觉
帖子2332&积分432&HMB2851 &活跃2517 &花瓣11 &阅读权限50&在线时间3658 小时&
为福利而来的嘎
帖子259&积分38&HMB180 &活跃-130 &花瓣11 &阅读权限20&在线时间1649 小时&
御姐人妻LOLI我都喜欢~
帖子4367&积分775&HMB4836 &活跃4565 &花瓣11 &阅读权限50&在线时间9776 小时&
有些水準很不錯啊
帖子994&积分243&HMB2262 &活跃1234 &花瓣11 &阅读权限40&在线时间4550 小时&
这么欢乐的设定啊
帖子4112&积分762&HMB5009 &活跃4747 &花瓣11 &阅读权限50&在线时间10456 小时&
没露 比 露点 更好 我太纯洁了
帖子964&积分199&HMB1466 &活跃1198 &花瓣11 &阅读权限30&在线时间3016 小时&
有些水準很不錯啊
不在猥琐中爆发,就在O痿中灭亡
帖子2290&积分460&HMB3513 &活跃2495 &花瓣11 &阅读权限50&在线时间7106 小时&
一群邪恶的妹妹们,需要调教一下了
┆.若背棄 {..死無葬.}
帖子201&积分98&HMB1225 &活跃441 &花瓣15 &阅读权限20&在线时间38 小时&
不错的图!谢谢分享
帖子2241&积分456&HMB3535 &活跃2462 &花瓣11 &阅读权限50&在线时间7146 小时&
这个风格的我喜欢
帖子1065&积分219&HMB1618 &活跃1303 &花瓣11 &阅读权限40&在线时间3264 小时&
只是有点H啊,收下
帖子24&积分10&HMB32 &活跃36 &花瓣11 &阅读权限10&在线时间2 小时&
用力调教~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
帖子1091&积分222&HMB1613 &活跃1341 &花瓣11 &阅读权限40&在线时间3284 小时&
我擦。我无耻的硬了
帖子4367&积分775&HMB4836 &活跃4565 &花瓣11 &阅读权限50&在线时间9776 小时&
都有是有爱图啊 还有XE也非常的不错
帖子4182&积分776&HMB5078 &活跃4783 &花瓣17 &阅读权限50&在线时间9437 小时&
每天都看这些东西,鼻血不够流
帖子2417&积分519&HMB3772 &活跃3051 &花瓣55 &阅读权限50&在线时间4393 小时&
诱惑啊&&真的诱惑
[通过 QQ、MSN 分享给朋友]
【专题页】
| Starcraft II |
| 甘露樹×みつみ美里 |
| ToHeart | 水源有纱 | KIPI | 绫香
&&&&&&&&&&&&&&&LILITH|リリス
LiLiTH待望の戦う姫騎士ヒロイン
いちゃラブ発情作品登場!
異世界に飛ばされた主人公。
そんな彼は異世界で出会った悪い魔法使いに
呪いをかけられてしまう。
主人公の呪いを解くにはヒロインとの
体液交換が必須!?
魔法使いを討つために世界を旅しつつ、
呪いを緩和するためにヒロインとの
過激ハードで濃厚エッチをしていこう!
シリーズ累計5万本ヒットの
白リリスの大人気作品『奴隷な彼女』がPREMIUM BOXとして登場!
2005年発売の『奴隷な彼女』2006年発売の『奴隷な彼女2』を収録!
最新システムに完全換装されて解像度 640&480が解像度に大幅UP!さらに奴隷な彼女1&2のクリアして
解放される完全書き下ろし
追加CG&シナリオも収録!!
先生を孕ませようのチームが再結成!?
原作シナリオに実力派フレーム氏、原画家にのぶしと氏を迎え現代人妻イチャラブ孕ませモノ遂に完成!
お酒に弱い人妻であるヒロインの千鶴さんを酔わせると彼女から迫られる?
迫られ迫りエッチで彼女を堕とし中出し種付エッチができるのか!?
(NANA☆)
&白リリス&より待望の戦うヒロインいちゃラブ孕ませ作品登場!
強くて強気、むしろ冷酷とも言える魔殺しクールヒロインとの過激ハード和姦調教!?
性欲が暴走すると主人公が人を喰らう妖魔に!? そうなればヒロインに惨殺必至! ヒロインとHしまくって一週間耐え抜け!
(NANA☆)
処女のシモベくんを代表するシモベくんシリーズ最新作!!
水着のシモベくん?今回の舞台は海!水着!海の家!ヒロイン達3人と一つ屋根の下の生活で迫り来る彼女達の熱烈アピールと彼女達の誘惑に主人公、公平は耐えられるのか!
(NANA☆)
葵渚作品が初白作品登場!
Tentacle and Witches、昨年大ヒットを出した対魔忍ユキカゼと超人気作品の原画家である葵渚氏とリリスで数多のシナリオを生み出してきたフレーム氏がタッグを組む!
2012年初めのリリス作品は、『アナルで堕とす!』ドタバタ学園コメディが遂に登場!
(NANA☆)
突然、魔法使いの王として転生したといわれた主人公真は、ヒロイン達に命を狙われ、精液を狙われ、挙句色仕掛けで王の地位を狙われることに!ヒロイン達を羞恥に追い込む影魔法!主人公は覚えていく影魔法を使ってHに弱いヒロイン達に迫る!自分の腕を影へと移動させ遠隔愛撫や、ヒロインの影を操り自慰を強制させたり、主人公が影へと変身しHをしていくなどでヒロイン達の子宮を口説く!
(NANA☆)
LILITH-IZM第7弾! テーマは「俺のペット編」!!
各タイトルのヒロイン達がペットとして強要される!?犬散歩は標準装備!強制奉仕などさまざまな施しでイスカやセツナ、ヨゾラ、黄龍や清華、海姫、青女をペットとしての躾をしていけ!
(NANA☆)
鬼やらいと呼ばれる退魔師の女は代々、霊力を
消費すると催淫回復するには男鬼やらいの精液を体内に取り込むしかない!精液補給を拒否する貴族のお嬢様が発情を我慢して悶えているのをいいことに、従者の主人公は日頃の恨みを晴らすべく性的イタズラを開始!お嬢様の許嫁のイケメン鬼やらいや美女姿の鬼達をかわしながら、主人公はお嬢様をものにできるか!?
(NANA☆)
空から降ってきた幼なじみな神様に体内に射精しろと誘惑される。そのことごとくをなんとか回避する主人公だったが&&。ついに神様は主人公の両親を人質にする暴挙に!?「両親の無事を願うならセックスして体内に射精しろ」
一方の人間の幼なじみからも暴力による脅迫が!?「抵抗したら大事なとこ噛みちぎる」
逃げ回る獲物な主人公、追いかけるハンターと化したヒロイン達。主人公に待っている未来は逃げ切りか!?あるいは逆襲か!?中出し必至の脅され強制セックスアドベンチャー!孕みもあるよ!
(NANA☆)
リリスイズム第5弾! テーマは『大量射精』!!主人公達の射精がテラ級の特盛!? ヒロイン達に中だし?ぶっかけなど彼女達を精液まみれにしろ!
■収録作品内容
◆先生を孕ませよう 外伝
◆椿会長のシモベくん
◆シニガミ?The Trap Academy?
(NANA☆)
いたって平々凡々な主人公の精子から生まれる子供は超天才?
その精子を狙って現代に現れた未来の世界の狂的科学者。
巨&爆乳大好きな主人公を天然爆乳で誘惑してくる科学者に、大好きな主人公を奪われないため幼馴染は科学者を警戒して現れた時空間管理局の端末ロボットの未来の科学力でオッパイを成長させることに。
日本の夏、オッパイの夏。
『アナタ好みの爆乳恋愛アドベンチャー』で夏を満喫だ!
(NANA☆)
主人公?照智は通学中にひよこを殺してしまい呪いを受けてしまう。ひよこは成長して子孫をつくる事を夢見ていたために、呪い解くには主人公が誰かを孕ませないといけないという。つまり「封魔師であり主人公の通う学園の先生でもある沙弓をエッチで孕ませるしかない」という結論に!
しかもひよこの呪いには副作用が???それは照智がエロい妄想をしてしまうと透明化してしまうというものだった!!
照智は透明になれることをを利用し学園中を徘徊、ターゲットの沙弓先生を探して授業中や休み時間などにエッチしまくるという犯罪行為スレスレ孕み恋愛アドベンチャ!
(NANA☆)
リリスイズム第4弾! テーマは『褐色』!!!
もともと褐色キャラのリリーに加え、アサギやさくら、ムラサキ、イスカにスバル、セッカが日焼け小麦色に!?
■リリスがお贈りする3Dおまけゲーム!
魔法少女スバルを弄り倒してエロい事をしてしまう3Dリアクションゲームです。
でこぴんしまくって泣かさないように遊んでみてください☆
(NANA☆)
■クルースニク(吸血鬼ハンター)として凄まじい強さを誇る美人姉が弟を救うために吸血鬼の牙に倒れる!! 姉の吸血鬼化を防ぐ秘薬にはモノスゴイ催淫効果の副作用が……!!? 甘く危険なハードコア姉弟ナイトが始まる!!
幾多の吸血鬼を倒してきたクルースニクの中でも指折りのハンター。そんな最強姉からいつも虐げられている弟が、エッチで姉に逆襲!?(NANA☆)
■略して『ある日絶妙な三角関係が崩れて修羅場恋愛に発展アドベンチャー』!!!
父親亡き後、学校の教師である義母?澄香と幼馴染である義妹?倫の家に居候しながら健全に育つ主人公?勝。ある日、絶妙なバランスを保っていた三角関係が崩れた時、HOMEに危険な誘惑の嵐が吹き荒れる!! 恋愛アリ、修羅場アリ、孕ませアリ、隠したエロ本発覚アリ!!
「勝さんは年頃だから……
 勉強に集中するためにもわ、私が処理してあげます」
「勝!! 昨日、お母さんとHな事したでしょ!!
 許さないんだから!!」
(NANA☆)
ついに姉☆孕みっくすシリーズが帰ってきた! シリーズ累計6万本ヒット! アニメ&ゲームシリーズ累計13万本ヒット! の姉☆孕みっくすシリーズ完全新作!
■今度は尊大死神娘来襲! 
余命一週間と宣告される哀れな主人公、助かるためには父親になる=誰かに自分の子供を孕んでもらうしかない!
憧れの寮母さん=未亡人なお姉さんを一週間以内に孕ませろ! 一週間お姉さんとエッチしまくって中出ししまくれ!
(NANA☆)
すめらぎ琥珀×カガミ両氏が130枚を超えるCG&ビジュアル差分で競演!! 輪姦?催眠?羞恥?洗脳エロス!!
■リリスイズム第3弾!
 今回のテーマは『IFストーリー』だ!!
『監獄戦艦』『輪姦倶楽部』のIFストーリーが集合!! 本編では見られなかったアナザー展開や結末、そんなリビドー沸き立つIFエロスにご期待ください!!
(NANA☆)
■人妻をえっちで口説くアドベンチャー!!
「僕の息子を妊娠してください!!」
純粋なる人妻恋愛だからナマで中出し!! 後先考えず中出しが人妻恋愛の掟!!
主人公の家はもちろんプールや温泉、人妻の家や夫を送り出す庭、お隣さんとの会話中や息子との電話中etc……主人公の若い暴走Hは留まる事を知らない!! 四六時中エロスで人妻の心と身体を口説く!!
(NANA☆)
ついに学園格闘孕ませ伝説降臨!
「放課後には子作りを始めるとしよう。プールに必ず来い、でなければお前を亡きものにする」
「一番に子供を孕ませて貰うのは……わ、私なんですから!」
最強の遺伝子を巡って=精子受精をかけて最強武力先輩?夏姫と気持ちヤミかけ幼馴染?秋葉の激しいバトル勃発!!
■どんな人にお勧め……!?
?漢は黙って着衣H! 半脱ぎ上等!!
?中に出すからには孕ませは納税義務という孕ませ紳士の方!!
?お口が恋人でお馴染み栗栖氏シナリオなのでフェラシーンも期待できるかも!!
?主人公?青龍君もやれば出来る子! Hしないと殺すとか脅してくる最強武力先輩やヤミかけ幼馴染をSEXで逆襲だ! というのには期待できる!!
(NANA☆)
■『対魔忍アサギ外伝 the Nightmare』
(原作/笹@×フレーム、シナリオ/ZEQU、原画/カガミ)
「対魔忍アサギ、対魔忍アサギ2では描ききれなかったとあるお話です。物語の中で描かれるアサギ奴隷娼婦体感ミニミニシステムにご期待ください」と笹@氏。100枚を超えるCG&ビジュアル差分で描く驚愕のアナザー?ストーリーは必見!
■ 『処女のシモベくん? 外伝!』
(原作/松本竜、シナリオ/松本竜、原画/りゅうき夕海)
「再び主人公が拉致監禁されます。それは七々織、優那、遥歩がある勘違いした上の暴走なのですが…新たなコミカル&孕ませストーリーにご期待ください」とEDEN氏。”この夏ロストバージンしちゃうぞ計画”を凌ぐシモベくん最大のピンチ!?「私たちを孕ませなさいよねっ!」(NANA☆)
夏だ! 海だ! 合宿だ! ギザセクシーな水着で迫る危険なエロ処女先輩、本当は処女先輩、幼馴染処女たち☆ 新感覚?堕とし系恋愛破瓜アドベンチャー!
破瓜後にも始まるシモベくんの災難!? ナナオ、ユウナ、アユム三人からの誘惑ターンを参考に今夜の相手を選択! 処女SEX恋愛の行方は如何!?
「原作?シナリオは奴隷な彼女シリーズの松本竜氏、
 原画は先生を調教しよう!のりゅうき夕海氏です!」
そう囁いた笹@氏がワンフェスに参加するも限定フィギュアが購入できなかったのです!(NANA☆)
巫女服、制服着衣エッチは基本! 妖も震える最強姉が羞恥に赤面しながら弟を強制誘惑!? 治癒のタメに無理矢理中出し!? 連続射精で姉のプライド崩壊!?
「リリス史上稀にみる怖いツンツン姉ですが、弟を救うために恥を忍んでインクの言われるまま、淫らに弟を誘惑します」
そう説明した笹@氏は久しぶりの姉作品に心が昂ぶるのでした! 「ああっ! かもすぞー!」 (NANA☆)
作画?SASAYUKi×文?そのだまさゆき
幻想的で淫ら、兄<王子>と妹<姫>の物語―――2008年発売予定のLilithMist作品を先行してビジュアル小説化! 可愛く淫靡、濃厚なエロ描写の雄?SASAYUKi氏が描く淫らな幻想童話世界! 哀しくエロい物語を紡ぐのは淫ら文筆家?そのだまさき氏!!
「追加生産はしないと思いますので、欲しい方は予約を!」
そう言った笹@氏はちゃっかり自分の分は確保していたのです!!(NANA☆)
2007冬コミ、リリス参加記念作品! これまでの作品や、まだ見ぬ新作からエロ特化型外伝を制作! 豪華作家陣、のぶしと氏が、御堂つかさ氏が、金目鯛ぴんく氏が、ZOL氏が乱舞する!! その名は”リリスイズム”!!
そして記念すべきリリスイズム01 テーマはフェラ!
ショート?ストーリーの全てのテーマはフェラ! 濃厚に淫靡に、あるいは鬼畜に被虐的に4人の作家が描く50枚を超えるCG&ビジュアル差分は必見です☆(NANA☆)
「一条くん。君は先生と結婚しなさい。いいわね」
「ちょっとおばさん!馴れ馴れしく薫にさわらないでくれる!」
「だ、誰がおばさんよ! 失礼な小娘ね」
「まあまあ二人とも。それじゃあ、私は薫くんの部屋に荷物を運んでください」 「ちょっと待てぇー!!」
主人公絶句! 婚姻届けまさかの同時受理!?
家族が良かれと連れてきた三人の新妻との甘く危険なハードエロスさばいばー!(NANA☆)
2007年リリス始動☆  姉☆孕みっくす、奴隷な彼女……
そして『先生を調教しよう!』
圭子さんの子宮を堕として調教<セットク>せよ! 徹底的な快楽責めで蕩けたアクメ顔は恋愛的屈服のしるし☆ 150枚を超えるCG&ビジュアル差分が濃厚シーンを美麗に演出!
「セーラーふくだからです←結論!」
そう叫んで踊り出した宮塚リキロ氏の目は萌えていたのです!! (NANA☆)
2006下半期にリリースされた作品が勢揃い☆
全6作品、全14Hシーンを収録☆ 総CG枚数100枚以上!!
さらにお求め易い価格となって選りすぐりのHシーンを楽しむも良し! 気になるあの作品の購入検討に良し!
■収録作品?ネコノヒメ ?対魔忍アサギ完全版 ?仮面の拷問士 ?対魔忍アサギ2?淫謀の東京キングダム? ?堕とせ! 人妻女神さま
?戦乙女スヴィア
はじめてのリリス試しに是非どうぞ!! (NANA☆)
人妻に忍びよる危険な罠! 女神の力に覚醒!? 悠子さんの料理がモンスター化!! 経験稼ぎにゴブリン退治にきた冒険者どもを撃退☆ しかし魔法使えばMPが減るもので…
「大変だ! 悠子さんがフラフラ……これ以上は戦えない!」
「下僕殿が女神様と心と身体を通わせれば、あるいは…!」
「その話のったぁあああ!」
「そんなの安直すぎる設定は嫌ぁ!」
笹@×松本竜×SHIUNが贈るラブコメハードH物語に要注目です!! (NANA☆)
■ネコ娘が住み着きました!
■ハイパーワガママプリンセスでした!
■こき使われます。従者とも呼ばれます!
■媛さまは猫獣人のお姫さまでした!
■お食事は精液です!
■精液は口か膣で食べるみたいです!
「エッチな誘惑満載!!」
そう共同宣言した笹@氏はジャック?バウワーを休ませてあげたいといつも祈っていたのです! (NANA☆)
6作品、全16シーンを収録☆ 選りすぐり集めたHシーンを楽しむも良し! 気になるあの作品の購入検討に良し!
■収録作品
?闇巫女 ?装甲騎女イリス ?魔法神官リルジェ ?奴隷な彼女2
?催眠彼女 ?AYAME?人形婬戯?
またスペシャル特典として、「奴隷な彼女」の外伝、ボイスドラマを収録!
リリス作品はまだ未体験というあなたに! 是非一度お試しくださいませ (NANA☆)
あの聖風学園の日々が帰ってきた☆
前作をプレイした方はさらに楽しく、未プレイの方でもきっと楽しめる”奴隷な彼女ワールド”!!
企画?監督を笹@氏、シナリオを松本竜氏、原画も伝説の巨乳絵師?旭氏が再演、前作以上の『渾身』をもって贈る学園ラブHコメディの決定版!!
静香と、ひなたとの奴隷な彼女的Hは必見☆
孕ませ濃度高めのコンビだけに、GOODエンド後の後日談はまたもや要注意!?(NANA☆)
7作品、全15シーンを収録☆
選りすぐり集めたHシーンを楽しむも良し! 気になるあの作品の購入検討に良し!
■収録作品
?奴隷メイドプリンセス
?栄養補給メイドサプリたん
?姫騎士リリア?魔触の王城に堕つ?完全版
?LOVE☆でゅーす!?姉×お嬢様の誘惑テニス合宿?
?対魔忍アサギ
?先生は女王様
?姉☆孕みっくす2
またスペシャル特典として、実験的短編作品?『姉×姉えぶりでい?ボクはおもちゃ??』を収録!
(NANA☆)
姉☆孕みっくすが帰ってきた!!
登場キャラクター一新で描く新たな姉孕ませアドベンチャー☆
笹@×松本竜猥褻タッグにリリスのパンヤオ原画師ズンダレぽん氏が協力!! 
リリス最大ボリュームで贈る二人の姉とのラブストーリー!?
「孕ませないと姉が死にます」
「本当ですか!?」
「さあ……」
そう誤魔化す笹@氏は沙希姉萌えだったのです!
(NANA☆)
「姉☆孕みっくす」「奴隷な彼女」の笹@氏とフェラ?濃厚ラブHの雄?雨水陽氏が発禁タッグ!監督もリリスの新鋭EDEN氏を招聘、原画に「人妻お姉さん」のみどり葵氏を迎えて放つ新感覚(!?)学園恋愛アドベンチャー!!
「凛子を巻き込んでの、志乃先生と主人公のちょっとおかしな学園ラブHコメディをお楽しみください」
いつになく普通のテンションで話した笹@氏は寝ていたのです!! (NANA☆)
ついにリリスの新鋭?栗栖ザ?お姉ちゃんが立ち上がった!!原画にリリスの新人、姉が有名絵描き茶臼氏、監督に姉がゴスロリのEDEN氏、制作総指揮に姉がいない笹@氏を迎えて送るテニス系誘惑ラブスペクタクル☆
「姉はいないが心は錦!」
そう誓詞した笹@氏はツンツンお嬢様が好きだったのです! (NANA☆)
リリス萌え萌え民営化推進委員会が決起した!
原画家に華麗なる西脇ゆぅり氏、シナリオは萌えエロ闘魂?神無月如月氏、企画?原案?監督にリリスから新鋭のちゃっちゃきロビン氏、栗栖氏、EDEN氏が参加☆
リリス新生チームが贈るどきどきな意欲作!!
「僕にも何かさせてよ……」
そう囁いた笹@氏の背中が泣いていたのです! (NANA☆)
6作品、全16シーンを収録☆
選りすぐり集めたHシーンを楽しむも良し! 気になるあの作品の購入検討に良し!
またスペシャル特典として、幻のお蔵入り作品?『女子寮えっち?』 『特務捜査官レイ&風子』の本編ではカットされた、黄龍の秘蔵の未公開Hシーンを収録!
(NANA☆)
秘密兵器誕生!? 笹@氏とそのだまさき氏が猥褻タッグ!
原画家にみどり葵氏を迎え、濃厚しっとり爆乳人妻ロマンス(謎)が花咲く!!乱れ咲く!!!
「Sっぽいけど、エッチで少年に翻弄されMに目覚めて屈していく人妻×Mっぽいけどお酒が入るとSに豹変、濃厚誘惑責めな未亡人……ぼかぁ……どっちを選べば!?」
「やだなあ、二人とも選べばいいんですよぉ」
そう囁いたそのだ氏の眼鏡の奥の瞳はさわやかだったのです!(NANA☆)
「姉☆孕みっくす」「特務捜査官レイ&風子」の笹@氏と松本竜氏が再び猥褻タッグ!
グラフィックに「姫騎士リリア」「特務捜査官レイ&風子」の最凶エロちっくチームを配したリリス渾身の一作☆
孕ませ濃度高めのコンビだけに、GOODエンド後の後日談は要注意!?(NANA☆)
2005年最初のリリス作品!
主人公の生死を掛けた大スペクタル!? 生き残る方法はただ一つ?父親になること!!
「つまり、一週間以内に姉を孕ませて子供つからないと死ぬということなんです」
「いや……他に方法が……?」
「ありません!」
そう強弁する笹@はツンデレ姉萌えだったのです!(NANA☆)
2004年リリス作品集が登場!!
& BlackLilithより発売された全12タイトルの選りすぐりHシーンを集めた作品集です☆特典としてリリスメンバーサイトで公開予定のWEB小説「姉妹遊戯?お姉さまがみてる?」も収録☆
「特典のWEB小説は原画に笹弘氏をお迎えした意欲作です☆是非、感想をお寄せください!」
そう微笑む NANA☆と笹弘氏はゴスロリ美少女に目がなかったのです! (笹@)
【女子寮えっち??×××しますから寮費ください!?】
発売が延期になっておりました『女子寮えっち』ですがこの度残念ながら制作中止することになりました。
大変申し訳御座いません。
ですが相次ぐ延長にも関わらず、ずっと期待してくれた皆さんの気持ちをなんとか汲みたいということで、ある素材で編集?制作し7月16日(土)発売予定の「2005上半期
リリスベストセレクション」に特典として収録することにしました。
詳しくはをご覧ください。
7月もリリス強化月間(驚)
超お嬢様学園に潜入!?
女の園に奥深く潜入した主人公の恋は実るのか☆
忍び寄るレズッ娘たちの甘い罠!!
「男とバレたらお姉さまからお仕置きは必須!」
そうはにかんだリリススタッフT氏のパンツは女ものだったのです!(NANA☆)
6月はリリス強化月間(謎)
魔法少女との甘い同居生活!?
主人公の家に(無理矢理)住みつくことになった魔法少女(研修中)のユイとのドタバタライフ☆
「魔法少女と同居?とりあえず変身できるんだろ?ネコ耳メイドは必須だな!」
そう微笑んだピエール髭工房氏の目は白目だったのです!(NANA☆)
忘れたころにやってきた!
お待たせしましたリリス待望の第3弾!
リリスドリームチーム(謎)がここに終結★
彼女に教える禁断の世界
もしかしたら、ある意味鬼畜な主人公が
趣味のコスプレ衣裳を片手に公園へGO!
愛を逆手に彼女を野外調教!
「わ、わたし、こんなところで、いっちゃうよぉ???」(タナカ)
リリスの第2弾ソフト。
コンセプトは「メイドさんとラブラブ」前作と同じじゃないかと思ったあなた、そうです。同じです(断言)
ただいま、パッケージ版が店頭や通販サイトで発売中です。
我こそはメイド至上主義者だ、あるいは、我こそはメイド極右過激派だという人は是非、こんなメイドものがいいっ!というご意見をお寄せください。(タナカ)
リリスの第1弾ソフト。コンセプトは「メイドさんとラブラブ」。
リリススタッフ一部のメイド至上主義者とメイド極右過激派が手を組んで制作した意欲作。
ただいま、パッケージ版が店頭や通販サイトで発売中です。プレイした方は是非、リリスに感想やご意見、今後の作品に対する要望などよろしくお願いします。(タナカ)按剧情分类:
按字母分类:
按版本分类:
当前位置:&&&&&&&&&&对魔忍阿莎姬
对魔忍阿莎姬 ?更新至完结
剧情人物:
动漫版本:
剧情分类:
语言字幕:
出品年份:
人物声优:
制作团队:
山口一 冈崎英夫 村上恒一
更新时间:
收藏分享:
★ 飞橙开通了手机分站 ― 橙子们可以通过手机浏览器速入
进入浏览访问,本站稀缺动漫片源可以点击网站右上角我要对小编吐槽?求片!!
优酷视频(友情提示:无需安装任何插件,即可快速播放)
《对魔忍阿莎姬》相关动漫:
《对魔忍阿莎姬》剧情简介:
【对魔忍阿莎姬(魔忍アサギ)】,是2005年到2006年之间由Lilith的子公司BLACK Lilith社发售的成人游戏系列。后被lilith的固定搭档pixy公司OVA化,目前OVA已出4话。黑暗的存在・妖魔正在侵蚀在魔都城・东京,与他们对抗的是正义的对魔忍阿莎姬。某一天,新月的暗夜之下,出现了数百个妖魔,并且他们自称是本已死亡的邪恶对魔忍胧的手下。打败了他们,这才是激烈战斗的序幕... ... 本应该埋葬黑暗的势力,阿萨姬却掉进了邪恶的圈套被调(百度)教,阿莎姬的妹妹对魔忍见习・樱花也卷进,淫(百度)魔的手掌迫近&&高贵的姊妹!(提倡健康绿色动漫《对魔忍阿莎姬》只提供资料作动漫迷参考,不提供视频源及游戏,资料搜集于百度百科 标题非实质内容,只作引擎优化而已!
企画・原案 G@
原画 カガミ
监督:キャラクタ`デザイン・
作画监督:むらかみてるあき
脚本:山口一
美术监督:宫前光春
摄影监督:冈崎英夫
音响监督:吉田知弘
制片人:村上恒一
― 《对魔忍阿莎姬》受关注热度为加载中℃,第一时间为橙迷们奉献《对魔忍阿莎姬》最新最全的剧集以及周边预告新闻,争做全网更新快、纯绿色、高清晰、无广告的优质动漫网,更多精彩好看的动漫尽在飞橙动漫/ !
《对魔忍阿莎姬》吐槽大会:
┊ 本网站仅提供收集于各大视频网web页面服务,并不提供影片资源存储,也不参与录制、上传!如无意间侵犯贵公司的利益 请告知我们,将第一时间删除相关视频!Copyright
2011-? All Rights Reserved.
(广告、事务

我要回帖

更多关于 対魔忍阿莎姬3动漫 的文章

随机推荐