求 父亲なら娘の裸当ててみて! 息子母亲裸当なら母亲の裸当ててみて求资源

日本父亲猜女儿 儿子猜爸爸的节目谁能发一份给我。求大神帮助_百度知道
日本父亲猜女儿 儿子猜爸爸的节目谁能发一份给我。求大神帮助
提问者采纳
息子なら母亲の裸当ててみて,或者是父亲猜女儿。片名叫:父亲なら娘の裸当ててみて日本有个娱乐节目讲的是儿子猜一群裸体的女的里哪个是他的妈妈
其他类似问题
为您推荐:
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁母亲と息子のスケベな结婚式-55BBS 我爱购物网
&&母亲と息子のスケベな结婚式
母亲と息子のスケベな结婚式
性别丈夫妇?几年?
我和我的妻子, 40岁。
看来我已经要求爱长组成部分。
爱,这是规定,我请我メ见。
问诘METARA不,她是一个张RIMASU和话。
伤的手指轮结婚,买它是一个另类。
¨一个テカ邮件我爱戒指。
顷星期日,无金钱!本人无!本人无!而且,什么是世界走出分裂说什么呢?
您已在高买!换言之,这意味着他们伪物买线上。
明细卡是证书见的保护,我知道这是一个谎言!
然后说什么是超越自己的眼睛,我轮手指。 ! !
性别丈夫妇?你?
我要请爱メ皇后,妻子被拒绝。
我有问题,他们的子女,并见,
亲很难对我母亲的,我没有时间无,,,,,,,。
我反对这种突然风?
毕竟,你有外遇?
我有一个妻子况爱这样。
适合她的丈夫妇间无什么是不是?
8条其他回答
有人已经发过了,转给你看下吧:  1.《专业主妇侦探》  播放期间:2011年10月-2011年12月(每周五晚上10点至10点54分)  主演:深田恭子、藤木直人、古田新太、芦名星、远藤宪一、小日向文世  讲述的是原本纯洁笨拙的主妇,变身成为一名侦探,为了心爱的丈夫而不断地奋斗,最终转变成为了一个强势女人的故事  2.《还有第11人》  主演:神木隆之介 光浦靖子,加藤清史郎  日(金)スタ`ト决定!   爸芙痍孜玑11~  以一个十人大家族为舞台,父亲没有工作,母亲是贤淑的家庭主妇,八个孩子性情各异,还有只有小儿子能看到的神秘第11人,虽然这个家庭要面临各种遭遇和压力,但他们之间的深厚感情却让人感动。这是一部带点喜剧、神秘色彩,还有点淡淡忧伤的家庭剧。   3.《蜜之味》 主演: 荣仓奈奈,菅野美穗,ARATA
【首播时间】:日晚22(秋季档)(每星期四晚22播出)  这个故事有关一段禁断的三角关系,荣仓奈奈扮演一位年轻的医生,ARATA饰演的是荣仓奈奈的叔父也是她的初恋情人,菅野美穗扮演的美貌与智慧并重的大医院院长的女儿则是ARATA现任女友,ARATA处在两个女人之间,使得两个女人的关系变得复杂……  4.《赏金女猎人》主演: 米仓凉子、谷原章介
【首播时间】:日(秋季档)  极为普通的女人们走上奖金猎人之路! 目标是附有悬赏金的通缉犯。团队的成员们开始向未解决案件发起挑战! 正义就是金钱!  5.《妖怪人贝姆》主演:渡边杏 龟梨和也 铃木福 将于10月22日播出。
【首播时间】:将于10月22日播出。  主要讲述了贝姆、贝拉、贝罗三个妖怪为了守护所爱的人而踏上旅程的冒险故事。  6.《相棒第10季》 主演:水谷丰和岸部一德》【首播时间】:日 9点整
警探推理剧  7.《家政妇三田》 主演:松岛菜菜子,长谷川博己,相武纱季,忽那汐里 【首播时间】:日22(秋季档)  剧中松岛菜菜子饰演一个“不笑,不媚,不亮丽”的冷血保姆,为一家失去母亲的家庭工作的故事。  8.《南极大陆》主演: 本木雅弘 松隆子、真木阳子 【首播时间】:日晚21:00(秋季档) 【档 期】:日九档(日曜剧场,即日本时间每个星期日晚上21:00)  该剧讲述了1956年日本第一个南极越冬队和19条狗的故事  9.《我无法恋爱的理由》主演:香里奈主演,吉高由里子、大岛优子、稻森泉【首播时间】:日晚21:00   【档 期】:月九(即日本时间每个星期一晚上21播出)  剧情主要介绍了进入”恋爱超冰河期“的三位女性,如何寻找心中真爱的故事。三位女性都是同一所高校演剧部前后辈关系。  10.《推理要在晚餐后》主演: 樱井翔,北川景子 出品时间: 2011年10月~12月 【首播时间】:日晚21:00
(每周二的晚上9点钟)    “请恕我失礼,难不成大小姐您的眼睛是瞎了吗?”   无论是多么悲惨的杀人事件,也要优雅地解开谜团(!?)   刚任职于警视厅国立署的菜鸟刑警宝生丽子,其实是闻名全球、坐拥无数企业的“宝生集团”千金大小姐。工作时,丽子总是刻意隐瞒自己的身分──然而和她搭档调查案件的直属上司风祭警部,毫不掩饰自己是有钱人家的公子,实在是蠢到不行。这样一对大少爷与千金小姐的刑警搭档,调查命案现场时也毫不意外总是往错误方向推理,使得案情陷入胶着......就在丽子下班回家之后,一边吃着晚餐一边闲聊着今天发生的事件时,在她身旁服侍的管家影山,总会一针见血地道出破案的关键。  把收视率也附给你参考:  集数 平均  私が恋爱できない理由(我无法结婚的理由) 15.75%  谜解きはディナ`のあとで 16.72%  HUNTER 11.22%  家政妇のミタ 20.52%  DOCTORS 13.85%  ランナウェイ 10.56%  蜜の味 9.86%  秘密谍报员 エリカ 5.13%  业主妇探侦 10.25%  11人もいる! 9.00%  妖怪人间ベム 17.04%  南极大陆 18.46%  仆とスタ`の99日 9.55%  俺の空 刑事编 6.67%
你好!申请家族滞在必须通过你母亲在日本申请。申请家族滞在所需资料如下(入国管理局规定) 在留资格涓砜缮昵胧 1通 2 パスポ`ト及び外国人登录证明书 提示 3 次のいずれかで,申请人と扶养者との身分关系を证する文书 (1 ) 跫鼙 1通 (2 ) 婚姻届受理证明书 1通 (3 ) 结婚证明书(写し) 1通 (4 ) 出生证明书(写し) 1通 (5 ) 上记(1)~(4)までに准ずる文书 适宜 4 扶养者の外国人登录证明书又は旅券の写し 1通 5 扶养者の职业及び毪蛑い工胛氖 (1 ) 扶养者が毪虬椁κ乱丹蛟婴工牖疃证媳ǔ辘蚴埭堡牖疃蛐肖盲皮い氤『 a. 在职证明书又は右敌砜墒椁涡搐返 1通 ※扶养者の职业がわかる证明书を提出してください。 b. 住民税の课税(又は非课税)证明书及び纳税证明书(1年间のt所得及び纳税状况が记载されたもの) 各1通 (2 ) 扶养者が上记(1)以外の活动を行っている场合 a. 扶养者名义の预金残高证明书又は给付金额及び给付期间を明示したX学金给付に关する证明书 适宜 b. 上记aに准ずるもので,申请人の生活费用を支弁することができることを证するもの 适宜 6 身分を证する文书等(取次证明书,跫鼙镜) 提示 ※上记6については,申请人本人以外の方が申请を提出する场合において,申请を提出できる方かどうかを确认させていただくために必要となるものです。また,申请人以外の方が申请を提出する场合は,上记2の「申请人のパスポ`ト及び外国人登录证明书の提示」に代わって,「申请人のパスポ`トの提示及び登录原票记载事项证明书(外国人登录证明书のI面写し)の提出」をお愿いします。 ※※※このほか,申请いただいた后に,当局における审摔喂踏摔い疲霞且酝猡巫柿悉蚯螭幛氤『悉猡辘蓼工韦牵椁袱幔闯兄袱い蓼埂! 此外,上述规定中未明文规定的申请家族滞在理由书也须提出。这里面最关键的资料就是要证明子女到日本以后你母亲能够抚养得起子女。所以,她的收入、存款(或你们两个人的存款)非常重要。只要这一点能解决,现在就可以提出申请。从申请的那一天起到在留资格下来,大约需要1-3个月左右的时间
ああ、xiaofei99sghさん:
この「1リットルの妗工稀⒐冥扦悉嗓伪疚荬扦婴盲皮蓼工琛
作品の绍介:
原作:「1リットルの妗鼓咎也著(エフエ`出版)
原作「1リットルの妗巡?汝LいAける少女也の日记」は、L病中の矢さんが日记やメモなど14rから21rまで书き溜めていたものを1986年に名古屋の出版社がk刊したものである。高校に入学した15rの时、难病指定されている「脊l小湫灾工虬k症する。これは、神U细胞が次第に浠筏皮い趣いδ巡?恰饯魏也さんは冈崎养护学校に校する。i行不能となり寝たきりの生活を强いられながらも家族等の暖かい支えに感谢を捧げながら必死で生きたが、88年5月に25rで他界した。タイトルは养护学校へ校を决めた际の也さんの心情を表しているという。 作品は、同本に加え、也さんのお母さん・潮香さんの手记をまとめた「いのちのハ`ドル」(同出版社26万部由希─颏猡趣恕⒛巡“k症から死までの日々を家族や主治医とのこころのふれあいを中心に描く。 スト`リ`の绍介:
主人公、也を袭った病荬稀阜瓷涞膜颂澶违啸楗螗工颏趣辍⑺卦绀い胜幛椁试硕吮匾市∶・干・脊lの神U细胞が浠膜い摔舷à皮筏蓼Α(木藤也主治医藤田保健卫生大学神U内科教授・山本缓子の著述より〉脊l小湫灾趣いδ巡 
也は中学3年生の时にk病するが、难vのh立东高校に入学する。症状の进行と共にやがて动作が钝くなり、学校内の移动ですら友人らの手助けがなくては困难な状况に…学校から校を迫られる。
也は友人らの负担の限界を知り、养护学校への校を决断する。
也はその时、日记にこう记した…
「私は东高を去ります。身障者という重い荷物をひとりで背负って生きてゆきます。なあんてかっこいいことが言えるようになるには1リットルの妞匾坤盲俊
こうして也は养护学校での寮生活に入った。养护学校に入っても、也は社会へ出て役に立つ仕事がしたいと大学进学への勉强に励むのだが、やがてそれも叶わないこととなる。
养护学校で演剧のk表会が催されることとなり、也もY方として参加する。
k表会は大成功だった。也たちの感动もひとしおだった。
「いつもいつも人のやるのを见てばっかり、でもやれたんだ」
养护学校を卒业し、也は自宅疗养と入院を缲り返すようになる。
それでも也は社会へ出てPく希望を舍てない。「何かできる仕事があるはず…」病院での生活はリハビリの叭铡くなっても决して良くはならない病荬谓肖蛏伽筏扦馐长ぶ工幛毪郡幛瞬豢汕筏坤盲俊¥窑郡啶衰辚膝鹰辘蚓Aける也にいつしか病院の患者たちも声援を送るようになっていった。そんなある日、也は意を决して山本医师に闻いた「先生・・私・・结婚できる?」山本医师は言叶に诘まるがえて言う「出来ないと思う・・」「先生ありがとう・・本当のとを言ってくれて…」。
也の症状はさらに化していく。自宅の介护ベットの上で生活することとなり、文字を书くのも困难になっていった。 ある日、也は今まで书き溜めた日记を母・潮香に托す。潮香はその日记を夜を彻してiんだ…也の苦氦蛳毪ぁ栅欷妞蛑工幛毪长趣扦胜盲俊2〈菠也を静かに见守る潮香。 也は20rになっていた。
それから也は5年余を生きiき、25年と10カ月の人生に幕を闭じた。 内容介绍:
「1リットルの妗姑枋隽15岁时身患原因不明之症(脊髓小脑病变症),直至25岁去世,真实存在的女性木藤也的半生。锦醭鲅莸穆樯6肥怯胫餮莩啬也的g尻一同走来的同学。事实上,麻生是连续剧原作的木藤残留的日记里未登场的空架人物,在木藤的母亲潮香想让女儿经历一次恋爱、青春的拜托下所诞生的。
初次主演连续剧的g尻对于出演徐徐失去身体机能而潸然泪下,却又不甘听从命运的难度角色评论说,通过也这一角色,传达了生存的快乐,爱与被爱的及至。贷川氏对于g尻寄予了演绎一个不被着色的纯粹的泪水和笑颜交织向前看的女孩的期待
ペア章ポストロ`ド 1 ビッグドナン。 j草の日ウェストウィンドトレイル。トンボエアクル`ズです。ペアの任意のDく。さびの花は不思hな荬违去飑`スと混合。 "あなたは移樱"n江Hangyue次期O督は、ツタの下に割引瘠恰ⅠRに\って攻膜颔攻楗啶zみました。Rは早くMむまでボルトneighing。 公Oサンニアンが追いついている。ハン氏は彼女のw行を停止して近づいた。公Oサンニアンのヤヌスは、彼の喉を指している。 空荬h江をかわすしない:"娘を、私はあなたのための3年gが、待っているにも3年g敬意をBうこと。私はあなたがこの世界に住んでいる知っている。" 公Oサンニアンはそれを取ること。怒りは彼女のをd^さ真っ赤になった。彼女の手首のい映画とやってのける、ブレ`ドg。 ハンハン1241.8。ペア明るく澄んだ目で、即座に血液明るい赤にまっている。 2 送料はグランドイ`ストを入力します。ユン- YanはすることをQめたとエスケ`プを放した。 フォックスは生後6ヶ月送料wび降りる行っていない彼女の息子を持つ。_hガンは、彼女の母Hと一wにiいてAきます。Lされた森の中にn国の4つのパニック。 彼らはz後朝のつるをLした。静かで家族の周りサイレント。 フォックスは簸槟恳めていない、まだ熟睡返されませんでした。ハンガンは、フラットな口、泣きだしそうなですショックを受けた。シルク迅速に本当にx理のPAは、彼の口を止めた。 そして、彼らは足音が外にブドウの木をこえてきた。これまでの近くに、途切れ途切れに一r停止します。 ユン- Yanは神U|に息を止める。全世界が、唯一の心が伽盲俊 3 朝の外にスタンドは公Oサンニアンに来た後Aヴァインズ。 女性は、当r7セット孤立されている遍s遍s士を知られている。突然のは、武道が完全にQされています。ちょうど彼女のすべてのテンは最初の山に不氦蚪Qするために上N期待していなかったが、それは彼の莩证沥扦埂 8年前、公Oとh江河川の娘だと航空Cのペアに湖ナイトカップルのためのpmされている。公Oサンニアンの息子ハンガン、1年後にのに、彼はリトリ`トを出bした。山ストリ`ム、1山、大な生と死にのリスクの高い山。糁肖宋涞馈⒈伺鲜证Nerishigeの装ってのgの把握がないため、私たちは夫ハンハングする、山}の彼女の外に持ってはノ`リタ`ンの3年g、彼はY婚するY婚する可能性があります必要があります。 エアハンハンガン、その中に嵝膜什蛔悚筏皮い肫蓼稀g独で山}をつけるために山、外待ちの息子を\ぶ。崖の上から偶然、秋には、フォックススピリットワンヤンことがわかった。ユン- Yanは生と死の本i王部Qえから自分たちの生活を、gHの年を放して喜んで保存します。 ユン-ヤンw区h江空{慎重息子。Lいrg、または2つは徐々に魅了沿い。しかし、年に公Oの娘の前にし、リトリ`ト、自己否定の慎重を左半iを逸脱せずにって2つの。 公Oサンニアンは3年後に返すことが。 I方は、カン太の娘の死んでいる。それにもかかわらず、h江追ECはまだ公Oの娘は3年に敬意を表するに死亡した。 6年後、先生晏舫Y婚の妻。 すぐに、ユンヤンは、妊娠していた、美しい男の子を出bした。突然、山}から来た人は、フォックスは、子を返しませんでした思ってもみなかったわずか6ヶ月、公Oの娘だていた。 公Oサンニアンは、リトリ`ト、それはほぼ死亡に入りました。リアル名誉はクレ`ン救助、6年gは、彼女の本物のクレ`ン、クレ`ンの法にうことを最K的に改正されたこと。 "高尚なとnd夕暮れの年は、ndと悲しみ心の底から"公Oが税vのホ`ムを返すために娘行方不明の妻と息子の日、喜びと憧れのフルです。ホ`ムに毪摔稀⒈摔椁つけたそのホステスが、自分の肉と血ハンガン、彼女は知らなかった参照してください家をしており、hユンヤンは彼のNiangqinです。 公Oサンニアンマインドカオス。彼女は、デフォルトル`トnを嫌って、ワンヤンは彼の息子の郅蛳婴い坤盲俊1伺h江のw行に耳をAけるしませんh明1工郡幛2つのである。n完膝螗白olは、2人の子供と家庭人用保o具オムロの母、Rとカ`トに\って、すべての方法は、大きなドナンは逃げた。 4 足Eはしばらく停止します。もはや音がするまで、徐々にxれて行く。 ユン-ヤンシュウト`ン、子を保持する。 孵化は森林、女性の寒さのYに@いていました。オリジナルの公Oの娘は外の森で待っている行っていない。 公Oサンニアンが、ちょうどポイント今年7月からワンヤン言~ではなくなった。怒り魏から。その意味は自明です。 ユン- YanはJめた:"サンニアンを私たちはgHに世界に住んでいるのか分からない。すべきか、私は川のル`トでYび目を作ることはありません。" 公Oサンニアンは^を横に振った。固定、冷たさ寒さを今年7月。 ユン- Yanは\命知っている。彼女は狐で寝るし、_の祖母再的ではありません。_かに彼の襟のヒントに。 "サンニアンはして以来、ダメだ。ちょうど私の子供の娘が行くことができなかったように。"bloodダウンの襟からユンポ`タブルSDカ`ドAVに散水とドリッピング、"この赤ちゃんの名前は、所有していない、川エア`感xするからです。 " 朱突然公Oサンニアン。彼女は最K的には一i後退した。ハンガンは捕、彼女のル`マニアの母の生活のケアは慎重になるように3つのレルムに提出、彼女の、または次のスケジュ`ル惜しまないてみましょうしない颏筏皮い胜盲俊 _祖母は孤独なこのrの女性では、保存されていたであるワンヤン、ユン-ヤン市Qiは秦ム`として住んでいます。心と_の祖母、sできるな航空Cやフ`ハン女性はキングされた。 それ以来、彼女はフォックスホ`ムL安と、生活の婴蜓邢魈岢龇丹丹欷蓼护螭扦筏俊
什么乱七八糟的,机器翻译的嘛。中国话用日语字写出来而已,连猜带蒙如下:我爱你,但是我不要求你是否爱我,我只是深爱着你并想得到你。为了我们,曾经那样一个我变成现在这样子,究竟为什么大概连我自己都不清楚。 老天啊,爱一个人为什么这么难啊,有谁能告诉我呢? 母亲对我说过:“在日本,男人结婚后女人就失去了基本的权利,而中国的男人不会那样。妈妈啊,我如今该怎么办呢?他的父母非常讨厌我……~~~~~~~~~~~~~~~~算了,简直猜都没法猜了,瞎编对楼主您又不负责,还是不猜了
おれの芝居が认められるまで、待ってくれよな到承认俺的演技,你(期待)等待吧
结婚を意识した瞬间
今回は、结婚前にだんなが、妻であるあなたと结婚を意识した瞬间が何だったのかを「あっ、この人と结婚するかも」と思った瞬间(男性)のgooランキングから振り返ります。 新婚生活のガイド记事なのに、そんなランキング?と思った方もいらっしゃるかもしれません。しかし、かつて夫がどんな时に结婚を意识したのかを分析することにより、结婚后も夫妇のv系を良好にしていけるポイントを解明しようという试みです!もちろん未婚の女性も、彼との结婚に一i前进できるように要チェックです!
第10位:自分の生き方について真に怒られた
本当に仆を心配してくれている莩证沥护铯盲皮俊
自分のことをただの友人たちは、面白おかしく笑っているのに彼女だけは违った。
もちろんその「真に怒る」姿势のYに、自分のことを本当に心配してくれているという彼女の「爱」を感じた、ということですね。 ●结婚したら
お金や仕事面などで「夫は、今人生を怠けているのでは?」と妻が感じたら、真にならざるを得ません。自分の生活も悬かっていますから、怒らずにはいられず、カッとなってしまう时もあるでしょう。
そんな时は、怒りをぶつけることが目的にならないように、彼が自ら行动を改めたくなるような言い方に直して护à皮菠毪韦荪ぅ螗趣扦埂
第9位:お笑い番组を见て同じところで笑った
同じものを见て、一绪に笑えるって幸せ!
同じものを见て、一绪に笑えるって幸せ!
つまり、これは「Q・センス」が同じであることの证明ということですよね。
恋爱の醍醐味の1つは、お互いの共通点の数を数えていくこと。「好きな本」「好きな音S」「好きな食べ物」が一绪ってなんて素晴らしいんだろう!と感じますよね。 ●结婚したら
どんなに分かりあっている二人でも、一つ屋根の下で暮らせば、お互いの细かい生活习惯の违いは必ず见えてきます。
でも、それで当然、それで良いのです!「私たちはやっぱり分かりあっていなかったのかも?」などと思わず、结婚してからは、容な心を持って自分とは违う育ち方をした相手を时に妥协しながら、时にjり合いながら认めていきましょう。
そして、「违い」の多さに负けないくらいSしいUYもをたくさんやしていきましょう。お互いの心の距离がちょっと开いてしまったなと思ったら、初体Yデ`ト に行ってみてください。 第8位:勤が决まったとき、ついてきて欲しいと思った
彼女、一绪に付いてきてくれるかな?
彼女、一绪に付いてきてくれるかな?
勤の场合、选k肢は大きく分けて3つ。别れる、远距离恋爱、そして结婚。
勤を言い渡された时に「结婚」の2文字が浮かんだ、というのは人生のパ`トナ`として彼女を再认识したということですね。
●结婚したら
结婚したら、基本的には他の人に取られる心配もありません。だから「いる」のが当たり前になります。出张などで、二人が离れている时は、「一人でせいせいする!」なんて言わずに、当たり前になりすぎてパ`トナ`の有难味を感じてみるのも良いものです。 ■ 第7位は、二人の会话が成熟してきた证です!
第7位:「あれ」や「例のヤツ」で会话が通じるようになった
この前一绪に食べた、例のヤツも作ろうか?
この前一绪に食べた、例のヤツも作ろうか?
二人の共通言语がえたのは、一绪に过ごした时间が积み重なっている证ですよね。 ●结婚したら
夫妇の亲密さを表すのに、「あうんの呼吸」という言叶もありますが、会话自体が「省エネ」倾向になっていないかをチェックしてください。慌ただしい日がAいていませんか?夫妇でゆっくり会话をする时间が取ってみましょう。 第6位:小さな子どもを见ている时の表情が魅力的だった
彼女はきっといいお母さんになる女性だ!
彼女はきっといいお母さんになる女性だ!
つまり、「母性」を感じたということ。彼女がいいお母さんになることを想像させたわけですね。 ●结婚したら
妻のその优しいまなざしが子供だけに向かうことになると、とたんに夫は「もう母亲としか见えない」などと言い始めることもあります!私たちが结婚しても、出产しても「母であり、妻であり、一人の女性でありたい」と愿うように、夫も同じです!「父であり、夫であり、一人の男である」ようにバンランス良く、接してあげることを心挂けてみましょう! 第5位:(相手が)体调を崩した时、自分にmってきた
俺をmりにしてくれる彼女にえたい!
俺をmりにしてくれる彼女にえたい!
自分が彼女にとって、特别なmられる存在であることが确かめられ、それが男性に结婚への自信を与えたということです。 ●结婚したら
男性は特に、「自信」については敏感な生き物。どんなに自信があるように见える方でも、社会的な成功を自信とリンクさせて考えることが多いですから、20代、30代ではなかなか等身大の自分を肯定するのは难しいもの。そんな夫は、褒めて伸ばす!妻の支援によって、自信のり所を作ってあげてください。 ■ 第4位は、ズバリ男性はコレに弱い!
第2位:初めて长时间话をした时に疲れを感じなかった
Sしくて时间がUつのがあっという间!
Sしくて时间がUつのがあっという间!
长时间会话がAくということは、キャッチボ`ルがとてもうまくいっているということです。共感できる、理解しあえる、自分のことを分かってくれる、そんな人がそばにいてくれたら人生怖いものなし! ●结婚したら
やはり会话は何よりも大事。一绪に过ごしていれば相手のことを何となく分かっている荬摔胜辘沥扦工莞钉い郡榛峄挨伽胜胜盲皮い毪长趣猡辘蓼埂=峄椁筏皮椁庖馐兜膜讼嗍证韦长趣蚧挨筏郡辍⑽扭い郡辘工胧奔浃蛏瑜堡皮坤丹い汀¥イい吻楸à违氓抓签`トを忘れずに。 第1位:一绪にいて「ラクだ」と感じた
彼女といると本当に安らぐなぁ
彼女といると本当に安らぐなぁ
1 位が「ラク」……ですか。そもそもこの言叶が选k肢に选ばれているのは适切なのかと疑问にも思いますが、お互いの荬欷皮い啤⑽揆jな荬蚴工铯胜皮猡いい趣いΔ长趣扦筏绀Α ●结婚したら
「同じ部屋で二人で别々のことをしていても荬蚴工铯胜皮いぁ埂赶嗍证韦蚩激à皮い毪戏证毪樾呐浃筏胜皮獯笳煞颉埂趣いΕ楗ぅ螭坤盲郡榱激い扦工汀
でも、Sというk想だと油断すると本当に「荬蚴工铯胜胜搿工韦亲⒁猡筏蓼筏绀ΑW匀惶澶扦い毪长趣取荬颏膜胜い长趣膝ぅ畅`ルではありませんから、相手を萸菠λ激い浃辘贤欷氦摔い郡い扦工汀 さて、いかがだったでしょうか?夫がこれらの瞬间に自分と结婚したいと意识したのだと分かれば、明日からの言动も前向きに浃铯辘饯Δ扦工汀¥丹啤莘忠恍陇切禄樯瞍Sしんでいきましょう
扫描下载客户端有谁知道 父亲なら娘の裸当ててみて!息子なら母亲の裸当ててみて系列吗要全套的 谢谢啦~非常感谢_百度知道
有谁知道 父亲なら娘の裸当ててみて!息子なら母亲の裸当ててみて系列吗要全套的 谢谢啦~非常感谢
我有更好的答案
已发送,详细情况请看邮件。
来自:求助得到的回答
给我发下 谢谢 好人有好报 邮箱
给我与发一下谢谢啦!万分感谢!!
其他类似问题
为您推荐:
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁父亲なら娘の裸当ててみて! 息子なら 母亲の裸当ててみて_百度知道
父亲なら娘の裸当ててみて! 息子なら 母亲の裸当ててみて
父亲なら娘の裸当ててみて! 息子なら 母亲の裸当ててみて
提问者采纳
已发送,详细情况请看邮件.
提问者评价
其他类似问题
为您推荐:
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁

我要回帖