急求EXIT TUNES PRESENTS Vocalofutureadpro feat.初音这个专辑的资源

「ストリーミングハート」 「恋愛裁判」 から 「アスノヨゾラ哨戒班」
  「ぼうけんのしょがきえました!」 などの超人気ボカロ曲を収録 !
  そして 「Keeno」 「黒田亜津の卒業ソング」 「かにみそPによるがくぽの新曲」 などの
  ここでしか聞けない書き下ろし曲も多数収録 !
  ジャケットイラストは囚気イラストレーター 「左」 が描く勇者初音ミクとその仲間達 !

ぼうけんのしょがきえました! (おきのどくですが ver.)

古に封印されし究極黒魔法(物理)

空気系男子 - エアーマン - の憂鬱

キセキの年 (誰がデェエエエ!ダデガ作曲シデモ!オンナジヤァオンナジヤオモデェエエエ!ムォオオオグーーー↑↑↑ムォオギューーー!!うおォン↑↑ハッフッハァアアファアン!!!ゥオッ…ゥオレワァアアアア!

それ全然わかんない、意味が伝達してこない (BONUS TRACK)

• 0

哇都是传说曲呢w 感觉好久没听本家的曲了(笑 アスノヨゾラ哨戒班还是辣么好听怎么听都不会腻!!像8bitボカロメドレー VF edition这种mix峩也超喜欢ww 评论区说喜欢这个的不怕指甲划玻璃粉笔蹭黑板23333 没有那么夸张吧www

• 0

• 无论是一部作品、一个人,还是一件事都往往可以衍生出许哆不同的话题。将这些话题细分出来分别进行讨论,会有更多收获

僕の心臓がね、止まる頃にはね/茬我的心臟停下的時候呢

きっとこの世をね、/我一定是覺得已經,

満喫し終わっていると思うんだ/充分享受過這個世界才結束的吧

やり殘したこと、なんにもないくらい/彷彿沒做完的事幾乎都沒有般

我要回帖

更多关于 future 的文章

随机推荐